Latest Entries

aiko『時のシルエット』

時のシルエット (通常仕様)
aiko ポニーキャニオン  (超個人的推奨度数★★★★★

ベジブル原稿の終盤から聴き始めたんですが、倒れそうになる程の超ラブソングが入ってました!サイコー!!!

全曲落ち着いた系の歌で、めちゃめちゃポップな元気になる感じはなかったんですが、
そのかわりスーパーラブソングが2曲!!!ラブソングは多数!

スーパーラブソングは、惜しみなく1・2曲目の連続で、私はあっけなく撃沈。
「AKA」と「くちびる」です。

「AKA」。よく歌詞を読まないうちにぼんやり聴いていた時は「こりゃ、挙式のシーン?」と勘違い。
だって、涙でかすんだ向こうにダーリンが立ってて、今泣いちゃうなんてもったいないわ!って言ってるからさ。
ただ、泣けちゃうくらい大好きな恋人に会ってる時の歌でした。てへぺろ。

「あなたが私をどう思っているのか毎日不安」
「私が楽しく生きる匙加減はあなたが握ってる」

あちこちで「あなたが私をどう思っているかはどうでもいい、
大事なのは私があなたを好きなこと」系の歌詞を見ます(聞きます)が、
私はあんまり同感できないんですよ。
やっぱ、思い思われてこその恋愛だと思うのでね。欲張りとも言うかな。
私はね、片思いはずっとはできない。つらいし、虚しいし、
そのうちふと「マゾか自分?」または「自己愛主義?」と思い出す。
「彼を思い続ける一途な自分が好きなんじゃないの?酔ってない?」
そして、振り向いてくれない男は縁がないのでやめよう。と終わらせる。
やっぱり応えてくれる人じゃないと。
私を見ててくれる人じゃないと。ぎぶあんどていくじゃないと。やだ。

なんか、話が逸れてしまった;;;
とにかくこの「AKA」歌詞とメロディーと全ていいです!ノックアウッ!
歌詞の一部で、妄想が膨らみ絵を描きたくなったので、描いたらUPさせてね(*´艸`)

「くちびる」はCMソングにもなっているそうですが、歌詞冒頭からして目眩がするほど良い!
「あなたのいない世界には私もいない」
ほ~らほ~ら、何かに変換できませんかぁ~~~?
もちろん全ての恋愛物語カップル達に変換OKですが、
69fes最終段階にいた私の脳は……
このへんも、絵を……(しつこい。しかし私も絵描きの端くれなので;;;)

aiko、10枚目のアルバムで、2年3ヶ月ぶりだったそうですが、となると去年、
ベジブル本の原稿してた時にお世話になった「BABY」も、
発売されてから1年以上たってたんだね;;情報に疎いっ;
何なかんだ言って、aikoにはお世話になってますなぁ。
aiko、今、大恋愛中なのかな……? フレーズがすっごく生き生き艶々してるよ!
我が家のCD調達係の夫、いつもグッジョブ、ありがとう。


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます♪




テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2

fumika 『たいせつな光』

たいせつな光
fumika ㈱アリオラジャパン (超個人的推奨度数★★★★★


はやぶさ映画のトップバッターだった「HAYABUSA」の主題歌です。
贔屓目なしに聴いてもいい歌です。歌声も曲も歌詞もいい。
カラオケで歌うべく覚えようと、通勤の車の中で歌ってますが、真剣に歌詞を追っていると涙腺決壊してしまうんですね、ええ、もう、朝から。
花粉症で鼻かんでるんだと思って下さい、と対向車に願いつつ。

初めて歌詞を読んだ時に一番胸に突き刺さったのが
「信じてるよ それが奇跡でも」の部分。
はやぶさの旅に置き換えるとですね、
地上側は“はやぶさが地球に帰還する”という事を信じてるんですよね。
で、帰還するという事は、NASAなんか「できるわけない。夢物語だ」みたいに端から馬鹿にしてたくらい、成功の確率めちゃ低い難しい事なわけです。
もうまさしく神業とか、奇跡レベル。
奇跡を背負わされたはやぶさ。そして背負って抱えて、ちゃんと帰還したはやぶさ。
偉かったね、ほんとに偉かったね、ありがとうね、という気持ちでいっぱいになっちゃうんです。
もちろん、はやぶさと、運営チームの方々の努力の二人三脚あっての奇跡。

二番の歌詞ではそこが「信じてるよ どんな奇跡でも」となって、
帰還が延びたとか、サンプルが少なかったとか、彼自身は燃え尽きてしまったとか、帰還の有様を感じます。

そして!!!!
メロディーラインの変わるヤマですが!
「報われることのなかった キミと見た夢が 形 失っても」
これは、これは、はやぶさプロジェクトの中での事に当てはめるとしたら、
もうミネルヴァの事しかない!!!!!
この下りは、ミネルヴァとミネルヴァチームの事を思いながら、讃えながら、
大好きだよと念波をイトカワ上空にいる彼女に送りながら、歌います。

映画の感想を書いた時に、JAXAへの応援歌みたいだと書きましたが、今もそう思ってます。
エンドロール、今まで日本が打ち上げて来た宇宙機の写真がスライドショーされて行くの。
で、この歌詞でしょ。心底感動です。いい歌です、本当にいい歌です。
キーが高いので二つほど下げないと歌えません; 
ので、CDにせっかく入ってるカラオケ練習が使えないのが悲しいです……orz



拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます♪



テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

web拍手 by FC2

THE BAWDIES 「ROCK ME BABY」

ROCK ME BABY
THE BAWDIES ビクターエンタテインメント

Mステ初出演、おめでとうございます~~~!!!

前出の記事「ハングリー!」の主題歌、わがチビどもにとって保育園の先生であるTHEBAWDIES の歌でしたのに、うっかりスルーしてしまってました;;;
ドラマの雰囲気にとても合ってて、よりいっそう向井さん達もカッコ良く見えるという、優れ歌!
先週、ドラマにもちょっと出演されてましたね!

ドラマ抜きにしても、彼等らしいカッコイイ曲です。
(タックスマンの髪型が、若干小さくなっているのはどうしてなのかな?
ちょっと大人になったってことなの? もう空は飛ばないの?)


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2

『バリバリBUDDY!』

うふふ。V6の新曲です♪ 今回は発売前に予約できました(夫が教えてくれました;)
曲はね、とっかーーーーん!( じゃなくて ) と頭空っぽにして楽しめる感じ。
歌詞は脳天気だけど、イントロとか、音はかっちょええです!

MV凄かった。阿波踊りとか神輿担ぎとか、コスプレとか出て来ちゃうし。
サングラスの奥で、赤く光る眼が異様にカッコイイ。
DVDも相変わらず楽しいです。剛ちゃんがまたやらかしてて可笑しいんだよ。

あ、去年、カミセンの主演映画「コズミックレスキュー」観たのに、ここにUPしてない!!
近日中にご紹介します!!! とっても良かったよ!


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます♪♪♪

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

web拍手 by FC2

浜崎あゆみ『HEAVEN』

HEAVEN
浜崎あゆみ  エイベックス・トラックス


カラオケで歌ったら、そのまんまMVで、その映像にぞくりとして、
キレイで悲壮で泣きそうになりました。映画「SHINOBI」も切ない作品だったなぁ。

悲観主義者は、あらゆる機会の中に問題を見出す。
楽観主義者は、あらゆる問題の中に機会を見出す。
 by 元英首相・ウィンストン・チャーチル

浜崎あゆみさんの元ご主人が、離婚報道の際に引き合いに出したらしい言葉です。
ああ、なるほど、そうだったんだねご主人。
と、妙に納得させられた引用でした。技あり。

全てにおいて、失敗した事を想定し、転ばぬ先の杖を用意する事に全力を注ぐ。
それも大切だけどね。(特に原発関係者上層部さん)
でも、一般市民の一般生活においては、やっぱり「なるようになるさ」とか、
「その時に出来る事をすればいいじゃん」ぐらいの方が、
楽しく、しなやかに強く、生きられるような気がします。
反省は大事だし、失敗や過ちは忘れちゃいけないけれど、
顔は前を向いて、足は前へ出さなくちゃダメだと思うの。

そう生きたい。と、マジに語ってみました。
あゆ、あなたの歌と、まるでお人形さんみたいな完璧なルックスは大好きだよ。


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます♪


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

web拍手 by FC2

『Sexy Honey Bunny ! 』

7月に発売されてた新曲です。あ、V6です!(*^mm^*)
三種類、発売されてて、これはDVD付き初回限定盤『Honey盤』です!

もうね、うっかりしてて初回限定盤なんてもうどこも在庫切れでね、仕方なく密林で二倍値で買いました。
でもでもでも!それだけの価値ありました!

新曲はノリノリでめっちゃいいでしょ。しょっぱな、リーダーの「セクシー」って一声がたまんない。リーダーの方がよっぽどセクシー!

特典DVDもすっごく良かったんだよ!収録内容は、
・ミュージックビデオ ・振り付けビデオ ・メンバーによる打ち上げ盛り上がり方実践映像

まず、ミュージックビデオは、カンペキな美しさ・カッコ良さ・エロさが満喫できます♪

で、次の振り付けビデオは、メンバーが振り付けのポイントやコツを教えてくれます。彼らの覚え方も可笑しい!頭の中では実はそんな風に覚えてるのか!という。で、そのまま、まるでライブのような一本撮りのビデオが続きます。撮影した何本かを合成したミュージックビデオではないので、ずっとダンスを観ていられます。もし、踊りを覚えたかったらとても重宝するビデオです♪

最後、彼らの打ち上げに同席してる気分になれる「盛り上がり方実践映像」は、メンバーそれぞれのカラオケが可笑しいです。チャゲあすや、長渕など、他人様の歌を歌ってる時は著作権で流せないので、なりきって歌ってる映像だけれど、歌だけは「Sexy Honey Bunny !」が流れてるのも可笑しい。本当に一般人のカラオケシーンと変わらないので、すごくいい。お皿を割っちゃったアクシデントも、リアクションに爆笑&かわいいなぁとしみじみ。

とにかくね、本当に美味しいCD&DVDだったよ!良かったよ!
やっぱりV6最高♪♪♪


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます♪

  

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2

V6!

only dreaming/Catch(ジャケットC)
V6 avex trax (超個人的推奨度数★★★★★

Mステで聴いて、もう釘付け。
『リーダーがソロ部分の歌詞「朝が来て~」というところを、「朝も夜も~」と普通に歌っていたので、違うよと指摘したら「あ、朝も昼もだった!」と大ボケかました』てなエピソードをメンバーがして、タモリさんが「今日はちゃんと歌えるでしょうか!」って言うから、つい真剣に観ちゃったのね。そしたら、こんなストライクな歌とはーーーー!

歌詞と曲、両方が大好物!という歌には、なかなか巡り会えないので、もう本当に大ヒット!
初めてV6のCD買いました。彼らは歌、上手だよね!ソロが聴くに充分堪え得る!
ジャニーズはほとんどがビジュアルだけだと思っているので、青天の霹靂でした。

しかも!PVが最高!彼女に振られてしまう歌なので、メンバーそれぞれがいろんなシチュで悲しんでいるんです。
その打ちひしがれ様が!悲しみに耐える姿が!堪えきれずに泣いちゃう顔が!
きゃぁ~~……。悶絶の海へダイブ。
CD買う前にネットで観た動画、本気で何度もリピートしました。
特に!お気に入りは三宅クン!(の、打ちひしがれ様)
うちの漫画のキャラに、まさにこんな状況に陥る男がいて、さらに三宅クンが似ていて思いっきり被りました。
もう三宅クンはあいつにしか見えない…。あいつは三宅クンに演ってもらおう(in 私の脳内劇場)

これからV6の歌を集めようかと思ってます。(いい歳してさ…;)

更新できてない日記へ寄って下さって、本当にありがとうございました。
拍手や、拍手コメントも、ありがとうございます

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2

藍坊主『MIZUKANE』


2月にリリースされた藍坊主の5アルバム、最近やっとじっくり聴く事が出来て、聴きまくってますが、いいね! インディーズ時代のジャカジャカバンドも良かったけど、一つ洗練された、垢抜けた音になっている!(気がする。生意気でスミマセン)バンドバンドした音が好きなファンはがっかりかな。それほど変わったと思える。私はその進化(変化ではなく進化と称えたい)を待っていましたので、とても嬉しいです!詩は少し大人びた気もするけど、良さは変わらない! てか、益々いい!1曲目「低迷宮の月」なんてタイトルと曲調からしてうっとり(さすが私の藤森様)。ラブソングも沢山入ってて、もうね、どの歌もとってもクオリティが高く感じられて、私的には大大満足の一枚になりました。
hozzyの鼻にかかった「ん」も、この際いい。「一枚のキャウバスに~」とか歌ってても気にしない。
曲もいいけど、歌詞もいいんだよ~。
お気に入りを絞りに絞って、*オレンジテトラポット *伝言 *沈黙(月まで響くような彼らの幻灯) *いわし雲 やっぱりベスト3には絞り切れなかった。

これ聴きながら月花の原稿頑張ろう! 藍坊主にパワー貰いながら描くぞー!
あ、久しぶりに藍坊主の藍ブログ見に行ったら、写真のhozzyがアンガの田中みたいでキャー!だったじょ。
サイトの写真は…hozzy、大人になったなぁ、いい意味でだよ…としみじみ眺めてしまった。

拍手・コメントをいつもありがとうございます。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2

THE BAWDIES 来園!

スカパーのスペースシャワーというチャンネルに「音楽禁止令」という番組があります。お笑いのエレキコミックの二人が、ミュージシャン達に「この世に音楽がなかったらコレになっているかも?」と他職業体験を強制する番組です。
THIS IS MY STORY
この美しいミュージシャン達、THE BAWDIES が保育士体験するべく、
うちのチビ共がお世話になっている保育園に来園!
the_bawdies_.jpg

「僕は先生じゃなくて、正義の味方たっくすまん!」と自己紹介したばかりに「飛んで!」コールを容赦なく浴びせられたタックスマン…
taxman_.jpg

↓1分間の番組予告です。
やる気満々の美しいロイ先生の出鼻をうちの次男が容赦なく挫いて、本当にすみませんでした、ロイ先生…TT タックスマンが読んでくれてる紙芝居を、うちの娘はちゃっかりジム先生の右膝に乗りながら観ていました。教育実習生の先生がいらしてる時と同じ、子供達の中では、彼らは「先生」です、今でも。写真を見れば「ロイ先生、ジム先生、マーシー先生、たっくすまん!」と言います。すごい思い出だなぁ!どうもありがとうございました、ボゥディーズの皆さん。そして、ぎんなん☆GIRLさん!
THE BAWDIES 公式HP 
彼らの音楽はR&Bで超カッコイイです!こんなにビュティホーボーイズなのに、歌はド迫力で、ソウルの叫びみたい。と感じました。

全4回放送の初回だけ、ユーチューブで流れていますので、引っ張ってきました。
お時間ありましたらどうぞ(*^^*) 10分です。


撮影・放送に当たり、園児の顔出し許可は丁寧に確認されています。


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2

藍坊主・TOUR 2009 ~百景~

藍坊主が、すぐお隣の熊谷市へ来てくれると言うので、頑張ってチケット取って行って来ました!
heavensrock.jpg
運良く入場番号が若かったので、すんごく早く会場に入れて、さすがにかぶり付きド真ん中は無理でも、狙っていた場所に立てました。大好きなベースのリーダーは左側。なので、左の壁沿いの前から3番目ぐらいの場所をゲット しかし…前ならではの障害物が。巨大スピーカーです マイクスタンドの位置で早く気付けば良かったのに、これじゃ彼の姿は見られない…!と気付いた時には反対側の壁に移動なんて自殺行為 大きな葛篭を欲しがった欲張り爺さんのような気分でしたが、ライブが始まると、人波が動いて、自然に壁際からズレて中の方へ。若者の中に入ってしまって不安になりましたが(最後まで付いて行けるのか)、リーダーのお顔がばっちりで一気にテンションUP(それに、反対側の壁際じゃ、人の頭でお顔を拝むなんて到底無理だったし!)
私を藍坊主の世界に引き摺り込んだ保育士ミスターFに今回の会場の広さを訊ねたら「お遊戯会の時と同じぐらい」。年長・年中組の2教室ぶち抜きと同じですって?そそそそんな小ささ???
確かに確かに、彼らの表情、しっかり見えました! つか、お遊戯会で子供を見てる距離より、今夜彼らを見てる距離の方が断然近かった(下の写真・右端がリーダー。この彼はチョイバッチイ風? いつもは端麗で素敵なのよ
aobozu44.jpg
今回のツアーでは各会場でのリクエストを募ってくれてたので、私もどうしても聴きたい1曲をリクエストしてました。「いつの間にか冷めてしまった彼氏が、何も気付かずニコニコと側にいる彼女に、きちんと別れを告げる決心をする歌」なんですが、まだ生で聴いたことがなくて。
女性サイドとしてはフラれる歌だから、なかなかライブではやりずらいのかも…と諦めてもいたんですが。

やってくれました!『雨の強い日に』!

うわ~ん 泣いちゃった、泣いちゃったよ~~~

歌詞の切なさと、夢が叶ったのとで、泣きながら腕を振りました
演奏が終わって、無言の間があった時、「ありがとーーー!」って叫びたかったんだけど、感極まってて脈もおかしくなってて、何もできなかったデス 私の他に何人ぐらいの人がリクエストしてたんだろう。
アンコールが終わって客電も点いて帰る人もいたけれど、更なるアンコールを求めて手拍子をする若者に混ざって私も頑張ってたら、出て来てくれました!歌ってくれました!ああ~~~得しちゃったよ~ん 

本当に夢のような時間でした。ありがとう!ありがとう藍坊主!
ありがとう、いつも貴重な情報をくれるミスターF! ありがとう、毎回一緒に行ってくれる友人!
そして。ありがとう、一切を引き受け快く送り出してくれる夫。

今回学んだ事 「ワン・ドリンクは、ライブ後では長蛇の列になるので始まる前に飲んでしまう事」「タオルは首かけタイプじゃないと邪魔である」
と言うわけで、今夜の戦利品なのだ
aobozu_taoru.jpg

拍手、いつもありがとうございます! ああ、まだ耳が遠い…

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

web拍手 by FC2

傷だらけのローラ

hideki_gon_350.jpg

昨夜、放送していたドリフの番組で、若かりし日の秀樹が代表曲の一つでもあるローラを、熱情ほとばしらせながら熱唱していました。
ヤマの「今、君を救うのは~」に入る前のプチ間奏で、歌の世界に入っている秀樹は恋に焦がれ苦しそうに身体を折りながら、大きく左右に振りました。
その瞬間。マイクが腕に当たってしまい、無情にもしっかり音を拾われて、はっきりと「ゴン」と…。
でもテンションを下げる事なく歌う姿は、紛れも無くトップスターでした。
『ワイルドな17歳』のキャッチコピーでデビューした秀樹。
この映像は19歳当時のモノでした。ええ、ワイルドですとも、昔も今も!

いつもポチポチありがとうございます!
web拍手 by FC2

『月花』コンピレーションアルバム

ぎんなん☆GIRLさんが、月花を読んで感じたイメージで音楽アルバムを編集してくれました!
あの「どこか遠くの ある国」が、日本語のジャパニーズポップスと、どんなふうに結びつくんだろうと思いながら聴いてみて、1曲目からノックアウッ
ものすごく感動しました!自分の漫画で感動もないですが、「月花を読んで、ぎんなんさんはこういうイメージを持ってくれたんだ!」というのと、そのイメージがあまりにもステキだったり、私と同じだったり、そうだったのか!と発見もあったりと、すごくありがたいアルバムになりました!
…と思い返せば、月花で、私は音楽的なイメージがあまりにもなかったみたいです。なので、このアルバムはいきなり月花の人物達を身近に引き寄せました。自分で作ってるキャラ達なんだけれど、一気に生身になって紙から出て来た感じ。
ちょっと興奮していて、支離滅裂です、すみません。
アルバムの曲目は折りたたみましたので、よろしかったら覗いてみて下さい。
ああ、ありがとうございました、ぎんなんさん!

続きを読む »

web拍手 by FC2

FORESTONE

フォレストーン 通常盤
藍坊主  TOY'S FACTORY Inc  (超個人的推奨度数★★★★☆

NEWアルバムを数日遅れでゲットしました!
初回限定盤には、去年のツアー「amaotone」の最終日、
C.C.LemonホールでのライブDVD付き☆
ああ、10列目という至近距離で、
腕を上げっぱなしだった、あのライブが…!
ぐふふ、お宝DVDだぁ~。
もちろん映っちゃいないけどさ、
確かに、この中に私、居たんだも~ん(*^^*)

いや、その、ちゃんと漫画もやってます…


web拍手 by FC2

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE
宇多田ヒカル  EMI Records Japan  (超個人的推奨度数★★★★★

BLUEのつくタイトルは2回目ですが、今日のは音楽の。

ヒッキーの歌って、
アレンジとか機械たくさん使ってそうで、カッコヨクて、
ゲームのCMとかで流れてたりしたからなのか、
すごくファンタジックで、壮大なイメージがあったの。
で、ある日、CDを手にして、歌詞を見て「え…????」
なあんだ、かわいいコト言ってたんだなぁと、驚きました。
日常の、すごく庶民的なコトを言ってる。
一番それを感じたのは「Passion」で、
「年賀状は写真付きかな」ってフレーズに
「ああ、ヒッキーも年相応の女の子なのね」と…。
ヒッキーの音楽の世界は、私には
「FFのキャラで、ぼく夏やってる」みたいな感じ。
もちろん、イイ意味で。ゲームできない私が言うのもなんだけど…

ネームと下書きの最中は、すんごい頭使うので、
クサクサしがちな自分を、こう、高揚してくれる音楽が
私には必要不可欠で(ラジオは話を聞いちゃうから厳禁)
邪魔にはならず、しかし、心地よくしてくれる音楽がないと!!!
ヒッキー、アルバムは初めてだけど、いいなぁ~。
「ULTRA BLUE」


web拍手 by FC2

«  | ホーム |  »

★お知らせ★

 

ベジブル二次創作は
超感想のブログも含め
活動休止しています
別館ベジブルサイトは閉じませんが
更新はお休みです
詳しくはこちらの記事をご覧下さい
長年に渡りのご支援
心から感謝しています
ありがとうございました

 

ブログ内キーワード検索

 

 

カテゴリ 一

最近のひとりごと♪

☆営業中☆

 

本館 オリジナル少女漫画サイト シトロン・パーティ

別棟 オリジナル恋愛小説サイト

別館 ドラゴンボール
ベジブル二次創作サイト ベジブル・パーティ
開店休業中です



 

イベント状況

 


★ありがとうございました!★





【DRAGON SOULS 2~龍魂~再臨!!】



 

すくすくユマリア

管理人

 

柚月なごみ(冬至)

Author:柚月なごみ(冬至)
★感情ダダ漏れのイヌ科
★漫画(恋愛要素必須)を
 読むのも描くのも大好き!
★ゲーム系は激しく初心者
ベジブル二次創作
うたの☆プリンスさま♪
  マイ・プリンスはレン!
  …と藍ちゃん、嶺二、那月
TIGER&BUNNY
  虎鉄LOVE (そして兎虎。×虎兎)
初代・宇宙戦艦ヤマトこそが
 敬愛する作品だと再認識;
(2199では篠玲限定萌)
★大3♂・中2♂・中1♀ 育児中
同人活動用TwitterID:
CITRONMOON753

****最近の悩み****
★読書時間が取れない
★Twitterでほぼ幽霊
★絵画の技量が減退の一途 
★体重が増加の一途 Help!

 

地味に活動しています

 









 

頂いたコメント&レス

 

 

小さくても出来ることを

 

支援したい被災地に届きます
*不要になった本・CD・DVD・ゲームを寄贈すると、その金額が寄付金になって被災地を支援できます



 

ご訪問者様

 



 

スタッフオンリー

 



 

メールはこちらで

 

フォームへ
クリックするとフォーム画面になります


 

絶賛応援中

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

 

同人誌自家通販

 管理人が運営している3サークルの
自家通販 受付フォームです
本の内容確認リンクを設置しました
どうぞご利用ください

発送はメール便ですが
それ以外にご希望があれば
お申し込み時にお書き添えください


CITRON MOON 発行
宇宙戦艦ヤマト2199篠玲本

『恋する惑星』





『Heartbeet Lullaby』




ご購入→CITRON MOON 通販
内容確認→当ブログ内のヤマトカテゴリで

***************************

VegeBul Party 発行

『Shooting Star』





『ラブストーリーは突然に』
青空カーペット様との合同誌
(未成年者はご購入できません)





『Happy Birthday』



ご購入→VegeBul Party 通販
内容確認→別館 同人誌紹介ぺ―ジ

***************************

Citron Party 発行

『月降りる花の森 3巻』



『月降りる花の森 2巻』



『月降りる花の森 1巻』


ご購入→Citron Party 通販
内容確認→本館Comicページ




 

■DBステキサイト様

■ステキサイト・ブログ様

■宇宙戦艦ヤマト素敵blog様

月別アーカイブ

 

 

QRコード

 

QR