もともとアメコミ風な作品だったので、ハリウッドでの実写映画化は大興奮です!
超期待してます!!!!
タイバニクラスタの皆様があちこちでキャスティングされててとても楽しいですが、
虎鉄はやっぱり日本人でなくちゃダメです、これは私、譲れません。
日系とかじゃなくて、日本人です!

真田広之さんとか、もっくんとか、いろいろ名前が上がってますが、
う~ん、ぶっちゃけ、平田さんでOKじゃない?と思ってます…。まんま虎鉄だし。
ただね、真田さんにしろ、平田さんにしろ、ちょいとお歳がいってるよね。
虎鉄さん、まだ30代だからね……

キースはさ、モデルだったろうからトム・クルーズが一番しっくりくるんだけど、、やっぱりお歳がね…

某サイトで見ました、
バーナビーは、この方が「あらまあ!筋肉具合も細さもぴったしじゃない?!」と思いました、アレックス・ペティファー。
他にも、イワンをデイン・デハーン
カリーナをクロエ・モレッツ
ネイサンはジョンテ・モーニング!!!(はずせない!彼女以外にいないだろ)
そしてやはり、この人がモデルでしょ?な、アントニオをアントニオ・バンデラス!
この素敵サイトで確かめてみて⇒TIGER&BUNNY キャスト予想

虎鉄ってさ、アニメでは英語がしどろもどろだったじゃない?
その設定は、すっぱり捨てちゃうんだろうなぁ…

何はともあれ、楽しみです!
ドラゴンボールみたいにはならないはず!


web拍手 by FC2


二回も観に行ったのに、萌え吠えておりませんでしたね。

初めてチラシを見た時には、虎鉄の代わりにバーナビーの隣に立つ謎の男に心底びっくりしました。
あのコンビが観たいのにどゆこと!!!?と。

でも、うまくできてましたね!ライアン、ありがとうな気分です。

タイバニ観て、まさか泣くなんて思ってなくて;;;
ネイサンの下りではぼろぼろ泣いてしまいました、でも!!!その後の彼女のカッコ良かったこと!
立ち上がって拍手を送りたかったです。

タイバニは、本当に各キャラがきちんとたっている。だから面白いんだろうな。
ライアンもすっかりTIGER&BUNNYファミリーですね。
決め台詞もいいんだよね「オレのブーツにキスをしな」あの能力でこそのセリフでカッコイイ。

そして、私含め兎虎クラスタを煽るかのような、本編でのセリフや表情の数々、いいんですか?いいんですね?公式ですね?
ああもう、本当に憎いです!!!萌え死ぬ!
二次創作の作家様方、頑張って描いてください、楽しみにしています!!!
(夏コミでもたくさん買わせて頂きました!同じ日でよかった!!!)

最近は、虎鉄さんにとどまらず、三人ともあらいぐま化した愛らしいグッズが溢れていますね。
たまらんの……;;;;

拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。
web拍手 by FC2

元の鞘!
興奮のままに描いてしまった初バディ…ああ;

初めて最前列で映画鑑賞しました;
上映会館が極端に少なく、しかも一日に2回しか上映してもらえず、そんな作品を土曜日なんかに観に行ってしまった私は、30分前に窓口へ立ったにも関わらず、「A列のお席とB列のお席が一つずつです」と言われ…「え!出直そうかしら、でも、もう日程的に無理…」と迷っているうちに「B列、なくなってしまいました」と。しかたなく最後のA列を。満席です。

首が痛いとか、アクションシーンは動きを目で追い切れなかったとか、いろいろと想像通りの残念なことだらけでしたが、でも、予想外のいい事もありました。
細部まで良く見えて、そのクオリティの高さを堪能できた事。
音が良く聞こえた事。(斉藤さんのセリフ!)

というわけで、少し遠くの劇場でリベンジしてきます。
主婦にありがたい時間でやってくれてるので、遠出してきます。
その時に、感想を吠えます。

映画、すごく良かったです!!!
本当に良かった! 迷ってたらぜひ観て下さい!
来週いっぱいやってますよー!



拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。



web拍手 by FC2