日付を超えちゃったから、昨日のコトになってしまったけど、
たまたま、しかも途中から観たドラマに、
真夜中、大泣きしてしまいました。
クライマックスで今まで張ってあった伏線が一気に明るみに出る…
とゆう展開に、私はとても弱いです。
ちょっと話は逸れますが、シュワちゃんのターミネーター1で、
未来からヒロイン・サラを守りに来た彼が、サラの手がかりに写真を持って来ていて、
彼は実物のサラに会う前から、その写真のサラに惹かれていたのですよね、
写真のサラの表情が、「悲しそうで、気になっていた」みたいなコト言ってましたよね。
その写真が、自分を守って死んでしまったその彼を想った瞬間の写真だった…ってオチが
私の中で一番のズキューン賞なのです。
今夜のドラマは、恋愛ではなく親子関係だったけれど、
「えっ、そうだったの!!」が畳み掛けて来て…
涙腺決壊ですわ…(ToT)
泣き過ぎて頭がボ~です。
web拍手 by FC2
関連記事

やっっっっとカウンター設置に成功しました。
マニュアル通りにやっても、どうしても表示されなくて、
お問い合わせメールで聞いてみましたら、
HPビルダー使用だと、表示されないのだとか…(TДT)
教えの通りに、アナログ脳な私が呪文のようなHTMLと睨めっこするコト数日…
やっと希望の場所に表示するコトできました!
わーい!わーい!
さくさく呪文を扱える方には、朝飯前のコトでしょうけど ^^;
web拍手 by FC2
関連記事

レントゲンで頭蓋骨を撮りました。
胸や足などの骨の写真はお馴染みだけれど、
頭の骨は…
ああ、私にも「パイレーツオブカリビアン」でたくさん見たシャレコウベが
あったのね…当たり前だけど。
骨に異常はなく、打ち身の痛みだけだそうで、良かったです。
今日になって膝に青タンが。
どこで打ったのかしらん……
web拍手 by FC2
関連記事

人生の中で、エアバッグを体験するコトはないだろうと思っていたのに、
今朝、思いっきり顔に受けてしまいました。
一時停止の甘い車に目の前を横切られ、回避叶わず大激突。
運転席も助手席もエアバッグ炸裂。
車内は煙と焦げ臭い匂いで充満して、
エンジンから煙が出てるのかと怖かったけれど、
エアバッグの火薬の匂いと煙だったそうな。
相手のおばちゃまは、到着した警察官の質問に、
「一時停止して、左右確認をした」と主張。
でも、私も突然ワープしたわけでもなく、
直線を走って来ていたわけで、
「左右見てたのなら、こちらの車が見えたはずでしょ?」
の警察官の言葉に、納得しないおばちゃまは、とうとう警察官に
「左右確認しても走ってくる車が見えない人には、免許証は持たせられないよ」
と言われていました…。
あくまでも、私が突然現れたと言いたいのでしょうか…
すべてが終わって現場から離れるとき、
私は「申しわけありませんでした」と言ったけど、
おばちゃなまからは何の言葉もなかったのは、
人としてどうなのでしょう。
パニック、落胆、呆然、やり場のない怒りは、
私だって同じく感じてましたよ。
接触して、エアバッグを押しのけて助手席側から降りて
(運転席側のドアはすでに開かなくて)駆け寄ったのも、
「大丈夫ですか」と声をかけたのも、私が先でした。
エアバッグ…思い切り私のキスマークが付いていました。
それも「あーーーー!」という形だと、駆けつけてくれた日産ディーラーマンが
(私の夫の大親友でもあるので、車で困った時は大助かりです)
夫に言ってたそうです。
そうよ、「あーーー!」って思いながら突っ込んだわよ…。
今は耳の下の顎関節がズキズキ…咀嚼に難儀しています。
柔らかいものじゃないと食べられない。痩せられるかしら???
ムチウチの仲間入りでしょうか…明日、病院行きます…。
ああ、いきなり長い日記になってしまいました。
エアバッグ・パンチ、強烈でした。 web拍手 by FC2
関連記事

今日、楽しみに待っていた漫画が届きました。
大好きな作家さんの「地球へ…」本です。
ブルースキーな内容です。
よかった~。艶艶してました~。
私には表現できない艶です。
あこがれます。
私のサイトのリンク集に紹介させていただいてます。
ぜひ御覧下さい。Xiangさんです。 web拍手 by FC2
関連記事

こんな時間になっちゃったけど。
いざ転送の段階まで来て、転送できずに数日間、
ぐだぐだしてしまいましたが、無事に転送できました。
ふ~。嬉しいな。アナログ脳なのでここまで二ヶ月弱かかってしまったにゃ…
これからは、なるべく毎日(は厳しいかも…)PCに向き合おうと思います。
あああ、もうこんな時間…。
まずは、人生初のHPup万歳ヽ(^o^)丿
真夜中の独り言… web拍手 by FC2
関連記事