shakushaku.jpg
以前は「やらされてるキャラ」で苦手だったんですが、「おいきなさい!」から好きになりました、釈ちゃん。
彼女が出ているから…と言うわけじゃないですが、面白いです、チーム・バチスタの栄光!
大好きな宮川大輔が、またいい役で出てますし~
釈ちゃんは、垂れ目のお人形みたいにかわいい~
ルーキーズの新庄演ってた子が、黒髪にして(黒髪でもその完璧なかっこ良さは変わらない!)、激務に身をすり減らす麻酔科医を好演してるし(役者さんの名前覚えないあたり、もう歳なのか…)
再放送で全部詰め込んで、いざ本放送の今夜、楽しみです。


※画像をクリックするとAmazonへ飛びます

いろいろ問題のあったPCですが、セキュリティソフトを変えて、様子見となりました。とりあえず、今は問題なくなりました。
アドバイス下さった方々、本当にありがとうございました!
web拍手 by FC2
関連記事

tukihana2hyousi_webup.jpg

戒めのためUP。でも、幻にはしないです。次回参加の時に必ず。新刊はやはり一年ほどかかりそうなので…。

前記事に早速のコメント、ありがとうございます、みこ姐さん。
風邪、気をつけます!みこ姐さんも無理しないでね?

つい、コメントボタンから入ろうとして自爆しました。むむむ、fc2め!(いやセキュリティソフトのせいか)
web拍手 by FC2
関連記事

四度目のコミティア、無事に楽しく終了しました。
お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました!
遊びに来てくださった方、ありがとうございました!

私は…ティアマガのPRに書いたくせに、
設定資料集みたいなモノ、作れなかったです。
ものすごく反省してます。
いつも来て下さるお嬢さんが、もし今日も来て下さったら謝んなきゃ…とお待ちしてたら、
今日も来て下さって、直接謝ること出来たのが、せめてもの慰み(いや自業自得)。

そのお嬢さんに、今回もお隣にいてくれた海野尋氏が
「この漫画、おもしろいよね」とふってくれて、
そうしたらお嬢さんが「はい」と大きく頷いてくれて、
ああ、本当に面白いと思ってくれてるんだーーー!!!!と直撃で、
もう、全身ぞわわわぁん 
ジライルとかユマリアとか、確かにこのお嬢さんの中に居るんだー!!!
と実感できた次第です。
尋っち、ありがとね!

そして反省。
ティアの原稿も、MEMORYの原稿も、どうしてギリギリなんだろう。
どうしてギリギリにならないと始めないんだろう。
先延ばしにしてたら苦しい事になるって判かってるのに。
健康も害するし、やっつけになって質も落ちちゃうのに。
判ってるくせに。
性格?
嫌な性格だ。
でも直せる…変われるはず。
今度のMEMORYの原稿はやってみる!
余裕をもったスケジュールをたてて、(ここまではいつもやってる)
それを実行する!!!!
公言しました。

ちょっと違うトコからブログ管理画面に入ってみたら、
うまく入れて、記事も切断されることなくUPできました!
しばらくはこれでしのごう…ぐふふ。

拍手御礼 11/8 11/14
私の萌え語ってる方とは、別の方のようですね。
しかしそのお名前では検索でないんですね。
うーん、残念無念!
いつか、いつか機会がありましたら、その本がみたいですー><
タイトルからしてものすごくそそります。
あの二人、いいですよね!!!!!
  
web拍手 by FC2
関連記事

【へそさん】へ
cookie削除してみました。ううう、変わりませんでした。なんだかもう、本当にお騒がせしてすみません。このPC、知人がサイドビジネスでPC作ってて、その人に作ってもらったので、正規のwinじゃないのです。でも、そのせい…というより、セキュリティソフトのせいじゃないかと。コミティアが終わったら、本格的に取り掛かろうと思います。本当にありがとうございました!<(_ _)> web拍手 by FC2
関連記事

【リンドウノさま】へ
あの作業机は、台所のテーブルなんです。ここ何年も食事なんてしたことのない、荷物置き&私の文机でして。ちゃんとつけペンしたいのですが、時間がない時は便利なのです、ハイテック ^^;
【へそさん】へ
ありがとうございます。11/12にも頂いたコメントへお返事させてください~。
【ぎんなん☆GIRLさん】へ
パンチの話は知りませんでした!爆笑してしまいました。そんな表現、可笑し過ぎる (^◇^) 先日職員旅行はいかがでしたか?ミスターFが藍坊主を諦めた旅行ですね。私も行けませんでしたが…大学祭のライブでも有料とはしりませんでした;;;
【かのさん】へ
あれはトレス台で、漫画用とか製図用ではなく、ただ単にトレス台って代物だったので、A3サイズなのに1万ちょっとだったんです。私は下書きがネームも兼ねてるので、コマの位置変えたり、大きさ変えたり激しいんです。なので、1枚がツギハギなんてざらで、とてもじゃないけど、下書きした紙がそのままペン入れできて完成原稿になるなんてありえないんです。完全トレス派なので、必須アイテムなのです。 web拍手 by FC2
関連記事

20081111152257
恋にぃ~揺れるぅ~
いやいや、千春じゃないです、今回の原稿のタイトルです。お陰さまで、ギリギリUPできました。この中途半端にメルヘンな絵は表紙です。あああ、本当に私って、メルヘンチックな絵が描けないです。
泣いてる暇はナッシングゥ~、コォー! コミティア用の原稿します。『月花』の設定資料みたいなモノ。ああでも眠いよ(>_<)やっぱり今日は何もしない!寝ます! 相変わらずブログの管理もコメント書き込みもできません。悲しい(ToT)

しかも、さっき携帯から送信したはずのコメントレスがUPされてない…; すみません、またちゃんとレスをUPしますので、今日はゾンビにならせて下さい~(T_T) web拍手 by FC2
関連記事

20081108155623
昨夜、下書き終わって、今日からペン入れしてます。今日中に終わらせたい!仕上げに時間を取られそうなので、ペン入れはサクッと!あと2日半~~(>_<) 今回も墨汁の出番はなく、パイロットのHi-TEC-Cの0.25と0.3と0.4の三本武装です。MDウォークマンの中の叱咤ソングは『月花アルバム』。目の前にぶら下がってるベジータからパワーを貰いながら描きまくりますーф(>д<) web拍手 by FC2
関連記事

20081105102414
このケーキが「おたふく」なわけではないです、先日は結婚記念日で、初めてケーキなんぞ作ってみた次第です。あいかわらずホットケーキミックスを使用したのですが、もうホットケーキミックスはホットケーキか蒸しケーキにしか使わない(使っちゃいけない)と決めました〓 ケーキはスポンジが命らしいので、今度作る機会があったら、ちゃんと小麦粉で頑張るです〓
またまたPC絶不調で、ブログ管理画面にもコメント投稿画面にも入れません、本人なのに〓ので携帯から送ってます。MEMORYの原稿しろと言う事なのでしょうか。
次男坊がおたふくになり、腫れが引くまで保育園はお休みで、私も欠勤です〓
これはやはり原稿しろと言う事に他ならないですね〓
次男が左耳下に冷えピタしてドラゴンボールのDVD鑑賞してます。ベジータ(とナッパ)が初めて地球に来た時の回。私が崇拝しているベジブル二次作家さんのサイトで知りましたが、その日は11/3なんだそうです〓私の結婚記念日にベジータがブルマのいる地球に〓あああ~〓〓
ティアマガが届きました!お祭り気分も徐々に〓です〓 web拍手 by FC2
関連記事