Latest Entries

別館TOP絵 X'masに;;


やっとハロウィンから変えられました;;;
線画を非表示にしてみたら、なんだかカワイイ雰囲気になったので、
こっちにUPしてみました。おもしろい~。
あ、でもブルマさんの眉毛&まつ毛がなくなってもうた!
いや~~~ん、お公家様?
サイトTOPには主線入ってます。

王子の体がペライです。マッチョにしたくないばかりに、ガリオに…orz
もう本当に難しいんだから、王子は!くそ~~~。

去年、本館のTOPに、ちまい魔法使いのカポーが、やっぱりプレゼントを抱えながら立ってる絵を描きましたが、あの子達は青春真っ只中のティーンエイジャー。ちょっと照れながら背中合わせで立たせました。
こちらのカポーは、充分大人なので、堂々と向かい合わせで立ってもらいました。
しかし王子、押され気味です…なんでこう、うちのベジは照れ屋さんなんだ…;;;
それが私の好みだから…かな、そうだとしたら、ごめんねベジ。
ずっとこのままの力関係かもしれんwww

いつも、拍手・メッセージ・お立ち寄り、本当にありがとうございます。



関連記事

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

11/28の改


ブルマは頭上に飛んだとしか思えない、イマカレ・モトカレ・クリリン+ぷーあるの目線。
おかしいよ、なんで?
ブルマは超一般地球人で、飛べないよね。

飛ばしてみました。

てっきり、オレサマの腕の中へ飛び込んで来るのかと思ったのに、
トランクスかよ…。

面白くない王子です。ぷぷぷ。

王子のスラックス姿は好きです。
でも何故そのようなトレーナーをお召しに…?
本当は、袖の付け根がもっとこう、ちょうちん袖みたいな感じなんだよね。
……王子のトップスは、いつもギリギリアウト。


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます★
関連記事

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

ZERO1 in 越谷

もう先週のコトですが、ドライブがてらちょいと(かなり…?)遠くのショッピングモールへZERO1を観に行って来ました。小説サイトUPした翌日だったのでへろへろでしたが、行って良かったです。

今回のスペシャルゲストは、サスケ選手と、リングアナに有名な若林健治ご本人!
なんて豪華な無料プロレスショーなんだ!

ショッピングモールの吹き抜け広場なので、選手達はエスカレーターで入退場。
赤丸の中、サスケ選手とダン・ゴーマン選手が、一般客と一緒に下りて来ます。
sasuke_godaman.jpg

サスケ選手の飛び技。
sasuke_fly.jpg

サスケ&ダン組に惜しくも敗れた田中将斗&ヤヤ・ブラジル組。
お疲れの将斗選手、エスカレーターで退場。
otukare_masato.jpg

ショッピングモールの賑やかで華やかな雰囲気の中、このでかい白黒コンビは迫力満点。
佐藤耕平&KAMIKAZE組 VS 大谷晋二郎&斉藤謙組

結局、中堅の先輩ペアに、若手の斉藤選手はやられてしまうんですが、試合後、握手を差し出した先輩の手を、ぱん!と払いのけたりして、若さ溢れる闘争心が頼もしいったらありません。

そして恒例のちびっ子と一緒に〆です。試合で乱れた息を整える暇も無く、このままサイン会に突入です。
kyousitu.jpg
ショッピングモールでのプロレス観戦も二度目となり、選手の名前を叫んで応援出来るようになりました!楽しかったです。自力リング設営・撤収の上での、熱い試合と、ちびっ子教室の開催、ありがとう、ZERO1!

選手たちと撮ったスナップを畳みましたが、まったく自己満足なので、スルーして下さい~。

続きを読む »

関連記事

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

web拍手 by FC2

『雷桜』-映画感想-

雷桜 チラシ
監督:廣木隆一  原作:宇江佐真理  製作:2010「雷桜」製作委員会  配給:東宝


公開してすぐに観たので、もうひと月経ってしまいましたが、感想などを。
良かったです。泣きに行ったので、泣いて来ました。鼻の下痛かった(花粉症発症中なので鼻水が水のようにさらさらと流れ落ちて…;)です。

実は、若い二人の悲恋よりも、二人に注がれる大人たちの愛にとんでもなく泣かされてしまいました。
おかしい。恋愛物語スキーなのに、親心にばかり感応してしまうなんて!
なんか、自分自身の感受性がもう若くはないのだと突きつけられたような…;
そういえば、『君に届け』も、やたらパパママのシーンにジーンとしてたしなぁ。

うつけと影で馬鹿にされている殿様に幼少時から側に仕えていた唯一の見方。を演じてらした柄本明さん。
『志村けんのだいじょうぶだぁ』という番組のDVDが我が家ではヘビロテで、
その中で彼は、それは様々な、とんでもないハチャメチャなキャラを演じててですね、もう大好きなんです!
その柄本さんが…柄本さんがぁぁぁぁぁ
多くは語るまい。

しかし、私はさっそく本屋で原作チェックしましたん。
映画の方がドラマチックだった!うん!
=映画の方が、ご都合主義で嘘っぽい。って事なんですが、いい!構わん!

原作では、雷は殿をちゃんと「殿様!」と呼んでましたが、
映画ではずっと「斉道!」と呼び捨て。すげぇ~。
他にも脚色されてる箇所が沢山あるんですが、それらでこそ私は泣かされたので、OKと言うことで。

蒼井優ちゃんの、どすっぴんの迫力は圧巻でした!素晴らしい!
野生児の雷が、ちょっとでも化粧してたら、確かに興冷めだったよ。

とにかく、観て良かったですョ。

関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

web拍手 by FC2

365お題「114」UP


ビルダーを騙し騙し…別館に無事UPできました。
下の記事でのカット、何かヘンだな…と思っていたら、ベジータの顔がすっきりしてました。
修正しました。やっぱ、こっちのがベジらしい。

締め切りの動かせない諸々の作業が、やっと一段落しました。
これから、別館TOP絵や拍手絵、キリリクに取り掛かりたいと思います~。

そろそろ、オンリー用の新刊ネタも考えないとです。
ラブラブベジブルって予告しちゃってるしな。ラブいのを考えるよん!

ところで、改って、本当に来年3月で終わりなの?
なら、セル編で終わりにしちゃうの?ブウ編までやるとして半年延長?
すっごい心配なんですけど~~~~~;;;;

拍手・メッセージ・お立ち寄りありがとうございまっす!
関連記事

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

11/21の改


11/21の改は、なんかもう、王子はチョイ登場なので…。

久しぶりにまたデジ絵しまして、365のお題を一枚。
別館にUP…しようとしましたが、ビルダーがまた具合悪くて…。
ビルダーが復活し次第、UPして行きますね♪

拍手メッセージへのお返事をたたみました~。

ポチポチだけの方々も、ありがとうございます、励みになってます★
ではでは…

続きを読む »

関連記事

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

奇跡の惑星 第7話UP

更新予定の19日が終わるギリギリにUPしました。
ラブラブな展開を望まれていらっしゃる方には、本当に申し訳ない回です。
ラブ度0です。それどころか、この物語の中で、私的にはいっちゃんきつい展開です。
しんどかった(TT) 
避けられない展開だったので、どうかお付き合いください…;;;
これからはもう、上がってくだけですので…;;;

TOP絵とか、イラストとかも更新・追加したかったのですが、どうしても間に合わなかった…orz
これからポツポツ描いてUPして行きますね!

本当に今回は、ラブくなくてすみませーーーーん(><)

取り急ぎ、ご報告;;;

コメントや拍手メッセージ、ありがとうございます、お返事ちょっと待ってて★
ごめんなさい、でも本当にありがとう!!!
関連記事

テーマ:自作恋愛連載小説 - ジャンル:小説・文学

web拍手 by FC2

500点満点以上

はやぶさが持ち帰ったカプセルから、イトカワの微粒子が1500個も確認できたと、
昨日の朝 発表されて、もう昨日は一日中、喜んだり、泣けちゃったり。

今まで研究して来た技術を、試験・実証するために生まれたのが、はやぶさ。
探査機グループなら「PLANET」と付くコードネームが、彼は実証機グループの「MUSES」。

探査機ではなく、工学技術実証機、しかも自律航法を持つロボットだった彼ですが、
「小惑星への往復可能なイオンエンジンの試験・実証が目的だけれど、
それだけじゃ予算が付かないから、もちっと華やかなミッションを追加しよう」という経緯で、
行った先のイトカワの試料の持ち帰りをする事になったらしい…
と、聞いたことがあります。

とにかく、カプセルの中が空っぽじゃなくて、はやぶさのために嬉しい。
はやぶさが自分の存在と引き換えにしても地球に送ったカプセルだもん。

はやぶさ、空っぽじゃなかったよ、入ってたよ。

なんかね、7年間も真っ暗で極寒の宇宙を仕事しながら飛んでさ、奇跡的に地球へ帰って来たのに、その姿をデータでしか確認してあげられないまま、永遠に別れてしまったのがね、どうも悲しくて。
打ち上げられた時の金ぴかのボディは、そのままだったろうか、傷んじゃってただろうか、とか、
太陽光電池パドルは、アンテナは、…あげたら切無いんだけど…。
もう、どこにもいないんだよなぁ、はやぶさの本体は…

目に見える物に執着するヘタレ発言でした、すみませんorz

拍手・メッセージ・お立ち寄り、いつも本当にありがとうございます。

関連記事

テーマ:話題 - ジャンル:ニュース

web拍手 by FC2

11/14の改…


誇りの全てを込めた渾身の一撃・ファイナルフラッシュを、地球が壊れないように計算して放ったベジ。
今回の改は、これに尽きます…(TT)

絶対に倒したい相手だったよね、自分の技で。
その技を最大限にしなかったのは、ミランクスが言ってた様に、地球を壊さないためだったとしたら、それはどうして?

ブルマがいるから、だよね。あの刹那、ブルマの事が頭にあったよね?
あんな時に! 自分が完全体にさせてしまったセルが予想以上に強くて、まさかの劣位に転落しながらの、起死回生の一発を放つ時に! 戦闘民族の王子が、勝利を得るよりも優先させた存在。
胸がきゅーっと締め付けられて、泣きそうになっちゃった。
大好き、ベジブル★

セルはさぁ…ますますアナゴさんにしか聞こえなくて。
お正月にまたやる実写版サザエさんで、武蔵が演るんだってね、アナゴさん。ふふふ、ぴったりよね~。
アナゴさんが恐れている奥様は、北斗晶だって! どっちも大好きな人で嬉しいな。
何度も実写化されたサザエさんですが、観月ありさのバージョンが一番サザエさん達らしいと思ってます。

ミランクスちゃんのお行儀の良い予告で「未来は今、この瞬間の積み重ねなんだ!」は名言だ!

拍手・メッセージ・お立ち寄り…いつもありがとうございます☆
関連記事

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

コミティア94終了

本を買って下さった方々、お立ち寄り下さった方々、遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました!お陰さまで、無事に終わりました(帰路のりんかい線では爆睡!)
16時になり、終了のアナウンスが流れて会場内にじわ~っと沸き出す拍手が大好きです。

  ↑私の本たち        ↑DBオンリーチラシ     ↑合同参加のジンちゃんの御本

ドラゴンボールのチラシも、随分とお持ち帰り頂けました、良かった。
老若男女だったのが、幅広いファン年齢層を物語っとりました。

さてさて、次回参加は未定です。
ティアは2・5・8・11月にあるんですが、全てM誌の締め切りと同月なんです。
さらには、8月を除く3回とも、M誌の締め切りの直前か直後。
M誌の原稿でぼろぼろになったまま、ティアの準備をするんですが、じっくりと出来ないし肉体的にもきつくて、せめて2週間くらい間が欲しいのが切実な希望です。
そうなると、ちょうどいいのが8月のティア。
でも真夏…。行くにもセッティングするにも売り子中にも撤収にも大汗でデロデロのティア…。
まぁ、その、いつ参加するにしろ、まずは新刊原稿を描き上げよう!

遠路はるばる遊びにいらして下さったK様・Y様、お会いできて嬉しかったです!
Y様には全巻ごっそりご購入頂きまして、恐縮の極みです。本当にありがとうございました。

拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます★



関連記事

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

『長い夜に』完成

名称未設定-1
「きらびき」っちゅう綺麗な紙を使ってみました。色がかなりボケましたが、それもまたファンタジックでいいかな(爆) 実物はキラキラと光っとります。

↓こちらが、描いたまんま。

本文16ページ本になりました。
新作も入ってるので、コピー本ではありますが、新刊ということで行こうと思います。

コピーミスがあったりと、バタバタしてしまいましたが、なんとか用意出来ました。良かった~。
これから、明日配布するドラゴンボールオンリーイベントのチラシに訂正シールを貼って、
明日の夕飯用カレーを作って、風呂入って早目に寝ます!
明朝は6時起床!平日と変わらない; ううう~ん、頑張るぅ~~~(>_<)

では!ご都合の着く方、ぜひ遊びにいらして下さい~~~。
東京ビッグサイト 西1ホール は04a 11~16時開催 です。
たまにお友達にお留守番してもらって不在になることありますが、お声かけしてみて下さいね!

拍手・メッセージ・お立ち寄り、いつもありがとうございます♪

関連記事

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

コピー本表紙描いたよ(><;)


描きました、冬至祭のお話2本の本なので、その時のイールとリーアをとりあえず。

今日、表紙と本文(漫画部分)はコピーしました!
あとは、ご挨拶と奥付(不必要かもしれないが…)を書いてコピって、
すべて折ってホチキス!

しかしもう眠くて眠くてどうしようもないので寝ます。
本、出来たらUPします~。おやすみなさい~。

あ!今日は11月11日でポッキーの日。
おはスタでヤマちゃんたちがそんな事言うもんだから、チビどもに強請られ(`^´)
夕方の買い物での支払額が1111円でした。
レジの方も「まあ!すごい!」と、レシート見ながら笑ってました。
ポッキーの日…。来年はコレで何か描きたいです。

拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます!

関連記事

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

M誌冬号用 脱稿!


本編とは無関係のミニカットも数点描けました!
絵そのものは、デッサン狂ってたり…ですが、
いつも本編UPがギリギリで、ミニカットにはなかなか参加できなくて寂しかったので、今回は嬉しいです。
で、ついこんなアホな絵を…;
塗り絵してそのうちサイトにUPしますね(しゅ、修正かけて…)

いやあ~~、珍しく前日に終わりました! 
ひゃ~~~嬉しい~~~。
でもでも!もう影トーンはデジタルにしたい
本当に本当に嫌で嫌で嫌で∞ 半日うだうだしてしまったほど嫌で。
結果、かなり投げやってしまいました。
本当はこーゆー影付たいんだけど、そんな広い面積、もうトーンないし。とか。
これが嫌。使えばなくなるからお金もエンドレスでかかるしさ!(当たり前です;)

歯医者と一緒だぜ!今こそ動き出すんだ!
難しいなんて言ってられない、もうできるようになるしかないんだ!
(怖いなんて言ってられない、治療するしかないんだ! と同じってコトッス)
影だけでいいんだよ、影トーンだけで!
頑張ります、次回の原稿からは「影トーンはデジタルなのよ、うふふ」な人になる!

修業開始の前に、週末のティアに向けてのコピー本作りに入ります。
今回の原稿と、同人本には未収録の6ページモノ(本館のWebコミックには発表しちゃってるので、新作とは行きませんが)とで、二部作にして作ります。表紙をカラーで描きます!!!

脱稿した興奮の波に乗っていないと、ばったり倒れこんで寝てしまいそう;

拍手メッセージありがとうございます、アナゴさんセルを楽しんで頂けたようで嬉しいです、えへ。
しかし、王子ズタボロの始まりに、とてもとても心を痛めている菩薩様のようなメッセージもあったりして、脳天気にトラちゃんに萌えたり、アナゴさん描いたりしてた私は反省。王子信者にあるまじき姿勢なり…。
早くセル編、終わって欲しいです。…つか、間に合うの?来年3月一杯だよね…?まさか、ブゥ編無しなんてないよね???…;;;

拍手・メッセージ、お立ち寄りありがとうございます(~o~)

追記
本館のキリバン、夫が会社から踏みました…あんなに騒いで、内輪で散ってしまい…。
お騒がせしました…orz


関連記事

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

ゴール手前!


表紙ですが、トーン抜き忘れとか、窓枠の(窓なんです;)横に渡した板幅が平行じゃないとか、こうして眺めるとよっく分かります (TзT)

ちゃんとトーン貼ってしっかり原稿したの、10ヶ月ぶりでした。
どんだけPCで遊んでたんだか…。
さすがにこんな私でも、ちょっとデジタル思考が沁みこんで、アナログの不便さを感じたり…。
でも、紙を滑る鉛筆の感触が大好きなので、タブレットの上に紙を置いてペンを使ってみた事あります。
ペン先の磨耗が激しそうでしたが、感知が悪くなる事も無く、問題は無かったです。
私みたいな事、したコトある人、いる……? f(^^;)

あとちょっと、一番の中でも最上級に苦手な影トーン…
今日はこれを頑張ります…あぁブル~…
切りがわからなくて…。いっそ無しにしたくなる。
でも、ないとのっぺり画面になっちゃう…
デジタルで、ぐりっと貼っ付けて、消し消しするだけ!に憧れます。
そう、カットも消すのも同じ1作業だけど、貼るのが嫌なんだ。
ドットの向きとか、大きさとか気にしながら、悩みながら貼るのが、
大キライだーーーー!

ところで!
本館のキリバン、今日か明日辺りです!

拍手・メッセージ、お立ち寄りありがとうございます!
関連記事

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

花沢さんのパパもね


五歳の娘が「セルの声がマスオさんのお友達に似てる」と。聴き破るとは!
もう我が家ではアナゴさんが王子と戦っているとしか…。
アナゴさんにフルボッコにされちゃうんだ、王子…(TT)

今日のトラちゃん、苦悩するイケメン振りがゾクゾクしましたね!
それが「父親のコトで」ってのがまた、キュンキュンしちゃうよね!
やっぱり家族なのね、ベジータの事ものすごく理解してる…じ~ん。
「子供が子供作ってどうしようもないわね」と眉をひそめられちゃうしょーもない親タイプに属する親父ですが、その分息子が立派に成長しているので良しです。

フォトショの調子が戻り、めでたく起動できて最初に使ったのがこの絵とは…
(しかも台詞のみ。着色はsai愛用者なので)

実は、歯医者が怖いです。
治療途中で2年間も放置していた虫歯が限界となり、
こんな修羅場なのに昨日時間を割いて行って来ました。
(修羅場で寝不足&体力消耗で疼き出したんだろうなぁ)
治療から意識を紛らわそうとして
「明日は改だな、王子を観れるんだな、あぁ、でもボコボコにされちゃうかな」
とか、どうもネガティブな想像しかできず。くそぅ。
歯を少しずつリズミカルに削るシュウィンシュウィンシュウィン音が、
超化中のあの音にしか聞こえず、
「助けて王子……!!」と心で叫びました…(ToT)
「自業自得だ」と冷たく言われそう…。
次回、部分抜歯だそうです…もっと早く行っていれば…orz

では、オリジ原稿へ戻ります!

拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます~!
ああ、そうだ! 本館のキリバンが近づいてます!!!
踏まれた方は宜しくです~~~!
関連記事

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

ペン・ベタ・W修正 終了!


フォトショが立ち上がらなくなりました ・゚・(ノД`)・゚・
デジタル作業はないので、たいして困らないけど、
スキャンできなくて、このような写真に…

下書きに倍日数取られて、絶望しそうになりましたが、
10ページが8ページに減った事もあり、
そしてまたまた、墨汁ではなくHi-TEC C で描いたため、
半日でペン入れ~ホワイト修正まで終了! いいぞ!

あと5日…正味3日、いっちゃん苦手なトーン作業、頑張ります…
トーン、補充すらしてなくて不安だけど…;;;
いつになったらデジタルで描くようになれるんだろう…
もうトーン買いたくないよ(泣)


私信★
ステキトラパンサイトの小梅様、わざわざありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!


拍手・メッセージ・お立ち寄り、いつもありがとうございますっっっ!


関連記事

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

ケーキ開幕


初夏から晩秋まで、我が家のケーキ作りは用無しで、
いよいよの皮切りは、10月末にある長男の誕生日。
しかし、今年は長男が溶連菌に倒れ(受験生だぜ、おいおい;)
家族内誕生会は延期、そうこうするうちに結婚記念日が来てしまい、
「もういっそ一緒に」と言うことで、今年度第一弾は、
このベイクドチーズケーキでした。

昨年の記事をチェックして、反省点を注意したため、うまく焼けました。
(つか、本当に簡単なケーキなのよね;;;)

これから、誕生日やら行事やらで色々焼いていきますので、
その都度しつこくUPします~。
ベジブルや月花でいらした方々には申し訳ないですが、
さらっと流して下さいませね★

拍手・コメント、…というか、メッセージと言うのが正しいのね;、
お立ち寄り、ありがとうございます~~☆
関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

web拍手 by FC2

ハーちゃんの呪い?!


これダレ?↑↑↑(゚ロ゚;) どうしよーーー、ハーちゃんが描けない <(@■@)>
ずっとずっと、ほったらかしにしてたから?他の人ばっかり描いてたから?
うわぁぁぁ、ごめんなさい~~~;;;
ちゃんと描くから戻って来てハーちゃん~~!

散々予告していたハーちゃんとキラウェイの出会い編じゃなく、
冬至祭Ⅱみたいなショートになりました。
すみません。でも! のりのりで浮かんだ内容なので、
きっと楽しんで頂けると思うんです!
描く側が楽しくないと、読む側も楽しくないと教わったので、
この辺だけはクリアかと!

リハビリ! している時間は無い!
下書きが終わるまでにはハーちゃん戻って来てね!

拍手・コメント・お立ち寄り、ありがとうございます!!!!
関連記事

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

何想うトラちゃん


何かですね、昨日の改から(厳密には予告から)トラちゃんが気になって…!
もともとイケメンスキーなので、トラちゃんは大好物でしたし、
うっかりミランクスの恋愛話はどんなだろうなんて、恋愛脳が思っちゃったもんだから…。

GTの流れでトラパンが一般的だったので、まずはその辺から拝見…と
DBサーチでぐりぐりとサーフィン(死語?)に行きました。

結論。トラパンだった。
未来にもパンちゃんは存在してた!させてた!OK!

実はパンちゃんはあんまり好きではありませんでした。
GTの彼女はあまりに我侭でトラブルメーカーで、ちっとも可愛いと思えませんでした。

が!今日その考えはガラリと! 180度ガラリと変わりましたん♪
そのパンちゃんがお年頃になるにつれ、乙女に変貌して行くのがいいんじゃーん!
トラちゃんが「俺、ロリコンかも」と苦悩しながらも、少女へと成長したパンちゃんに魅かれて行くのが超萌えツボじゃーん!
やっばいです! すごいいい!

しかし、誓う。
トラパン・ステキサイト様へお邪魔して楽しむだけに留め、
とにかくベジブル作品をたくさん描き、自サイトに詰めるべし!と。
たまにベジブル夫妻の息子の絵として、たまに描く! だけ! に…!

つか、オリジナルの原稿しろよ自分ーーーー;;;

拍手、コメント、ありがとうございます!
私と同じ事に反応して下さった方がいらして嬉しかったです~~~☆
関連記事

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

«  | ホーム |  »

★お知らせ★

 

ベジブル二次創作は
超感想のブログも含め
活動休止しています
別館ベジブルサイトは閉じませんが
更新はお休みです
詳しくはこちらの記事をご覧下さい
長年に渡りのご支援
心から感謝しています
ありがとうございました

 

ブログ内キーワード検索

 

 

カテゴリ 一

最近のひとりごと♪

☆営業中☆

 

本館 オリジナル少女漫画サイト シトロン・パーティ

別棟 オリジナル恋愛小説サイト

別館 ドラゴンボール
ベジブル二次創作サイト ベジブル・パーティ
開店休業中です



 

イベント状況

 


★ありがとうございました!★





【DRAGON SOULS 2~龍魂~再臨!!】



 

すくすくユマリア

管理人

 

柚月なごみ(冬至)

Author:柚月なごみ(冬至)
★感情ダダ漏れのイヌ科
★漫画(恋愛要素必須)を
 読むのも描くのも大好き!
★ゲーム系は激しく初心者
ベジブル二次創作
うたの☆プリンスさま♪
  マイ・プリンスはレン!
  …と藍ちゃん、嶺二、那月
TIGER&BUNNY
  虎鉄LOVE (そして兎虎。×虎兎)
初代・宇宙戦艦ヤマトこそが
 敬愛する作品だと再認識;
(2199では篠玲限定萌)
★大3♂・中2♂・中1♀ 育児中
同人活動用TwitterID:
CITRONMOON753

****最近の悩み****
★読書時間が取れない
★Twitterでほぼ幽霊
★絵画の技量が減退の一途 
★体重が増加の一途 Help!

 

地味に活動しています

 









 

頂いたコメント&レス

 

 

小さくても出来ることを

 

支援したい被災地に届きます
*不要になった本・CD・DVD・ゲームを寄贈すると、その金額が寄付金になって被災地を支援できます



 

ご訪問者様

 



 

スタッフオンリー

 



 

メールはこちらで

 

フォームへ
クリックするとフォーム画面になります


 

絶賛応援中

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

 

同人誌自家通販

 管理人が運営している3サークルの
自家通販 受付フォームです
本の内容確認リンクを設置しました
どうぞご利用ください

発送はメール便ですが
それ以外にご希望があれば
お申し込み時にお書き添えください


CITRON MOON 発行
宇宙戦艦ヤマト2199篠玲本

『恋する惑星』





『Heartbeet Lullaby』




ご購入→CITRON MOON 通販
内容確認→当ブログ内のヤマトカテゴリで

***************************

VegeBul Party 発行

『Shooting Star』





『ラブストーリーは突然に』
青空カーペット様との合同誌
(未成年者はご購入できません)





『Happy Birthday』



ご購入→VegeBul Party 通販
内容確認→別館 同人誌紹介ぺ―ジ

***************************

Citron Party 発行

『月降りる花の森 3巻』



『月降りる花の森 2巻』



『月降りる花の森 1巻』


ご購入→Citron Party 通販
内容確認→本館Comicページ




 

■DBステキサイト様

■ステキサイト・ブログ様

■宇宙戦艦ヤマト素敵blog様

月別アーカイブ

 

 

QRコード

 

QR