ラッキーアクセ&友達&宝石 女子の間で人気の手作りアクセです!キレイです!

キラキラしたパーツを自由に組み合わせるんですが、
黄色は友達運・ピンクは恋運・青はオシャレ運 と色に分かれていて、
さらに、その色々で小さなモチーフがたくさん!
モチーフを乗せる背景イラストもたくさんあって、
ものすごくメッセージを込められるので乙女心を鷲掴みです!
うちの娘はブレスレットヲタクで、たくさん作っては友達に上げたりしております。
rakitomo3.jpg
ストラップや、チャームなど、ちょこちょこと作ってお友達とお揃いも楽しそうです。
ランドセルや筆箱のジッパー、髪留めゴムに付けてもキュートざんす!

与えておけば、もくもくと遊んでくれるという、まことに助かるガールズトイです。
(おかげで脱稿できました。謝謝)
もちろん、母娘一緒に作って楽しむのも良いです☆
チビッコだと、留め具を使う時だけ親の出番かもしれないです。
消耗品のパーツ類は、買い足し可能です!これがまたお手頃価格。

そろそろクリスマス~。きらきらしたプレゼントにいかがっすか!
詳しくは→ラキトモジュエル
(バンダイさんの回し者ちゃうで(^^;))


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます~! web拍手 by FC2
関連記事

yuduki753

う~ん、桑田さんが生きていて、変わらず音楽活動していて、曲を生み出し続けてくれてることは、日本の宝だ。
11-28 21:57

web拍手 by FC2
関連記事

yuduki753

全国のゆるキャラ、かわいいのいっぱいいるのね!そんな中でちょっと地味目なコバトン、頑張ったね!23位!図書館に行くと必ず会えるコバトン、大好きだよん♪
11-25 17:49

web拍手 by FC2
関連記事

yuduki753

スポ少・お茶当番、雨なので体育館。屋根に落ちるぱらぱらした雨音。独特な響きの足音。わんわん反響する掛け声。懐かしいなぁ… http://t.co/VzPBgnVQ
11-23 09:41

web拍手 by FC2
関連記事


可愛い頂き物。ごろんとしたバームクーヘンの中に、しゃりしゃりしたリンゴの甘煮が入ってる。
食感が絶妙!リンゴは甘酸っぱくて、バームクーヘンの甘さとちょうどいいバランス。
花園フォレストのアップルクーヘン。ご馳走さま☆

拍手、メッセージ、お立ち寄り、ありがとうございます(^o^)/ web拍手 by FC2
関連記事

yuduki753

GTのベビーの声は、どうしても女性(しかも年配)の声にしか聞こえない…声優さんは男性なんだよねぇ。
11-20 19:14

web拍手 by FC2
関連記事

yuduki753

つぶやく暇も無いとはどんな生活なんだ;星出宇宙飛行士の帰還も見れなかった、残念;;また、まるで墜落のように着陸したんだろうなぁ…ご無事で何より。
11-19 23:21

web拍手 by FC2
関連記事

いよいよ明日はティア102です。行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね。
ジンちゃん、ごめんよ、一人にしてしまって。
へそさん、いろいろとありがとうございます、よろしくお願いいたします。

この一週間、仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、帰宅しても必要最低限のことしかできず、
オンリーイベントのカットも描けずじまい(T.T)

描く時間が欲しいなぁ、嫁さんが欲しいなぁ、家事万能の嫁さんが……


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。


拍手お返事、畳みました。 続きを読む web拍手 by FC2
関連記事


深夜のセブンに間に合いました。ショート漫画8ページの他に、全サイズのイラストも1枚、描けちゃった。
のに、コピーを取り忘れたアホ!デジ塗り絵してサイトのTOP絵にしようと、姑息にトーン使わずに描いたのに!!!ばかばか!!!

これで一段落。
次は、ドラゴンボールオンリーイベントカタログ用カットを描きます。
そして、こたつる絵を描いてみようかな。へへへ。

今日一日、ふりかけごはんとメロンパンだけで爆進したのでへろへろです。
こんな深夜なのに、今からカレーを食うぜ。

あああ!終わったよ~~~~!!!!
眠い、お腹空いた、目が痛い、肩が硬い!!!


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます~~~~! web拍手 by FC2
関連記事

先日、5周年を迎えたグリムスで記念品プレゼントをしていたので応募してみたら、
当選したそうで今日届きました。わ~い!!!
数種類の中から私に届いたのは、会社名のキーホルダーとステッカーざんす。

これを頂けたのは10名で、そのうちの一人になったようです。
今年の運を使い切った感が胸中に広がっています。
ま、あとわずかで新しい年だしね。運もリセットされるでしょう。

1年に1~2本しか育て上げられないので、まだ7本目です。
ブログペットと違って、おしゃべりも甘えポーズもしませんが(木なのでね)いるだけで可愛いです。親バカです。

さて、原稿状況ですが、仕上げをする予定の日々を、まさかの仕事量で食い潰されてしまい、明日の深夜締切に向けて今夜から修羅場です。しかしすでに疲労で眠い…
ガ、ガンバリマ~ス……


拍手・メッセージ・お立ち寄り、本当にありがとうございます★ web拍手 by FC2
関連記事

3Dと言っても飛び出しません。「三日間」です。
市内を多種なコースに分けて、多国籍老若男女が三日間歩き倒すという、
まことにドMな健康的なインターナショナルイベントで、
オランダのフォーデーズマーチに次ぎ、世界で2番目の規模を誇る大会だそうです。
拠点の市役所と、その隣接の小学校の校庭には、物産展や地元商店のテントが並んで、市民祭りと商工会祭りを兼ねた様相を呈します。

そんな中、北海道からPRに来ていた「オホーツクマーチ」のテントに展示されていた『オホーツク海の流氷』!
20121104d.jpg
「お手を触れて下さい」形式だったので、
遠慮なくなでなで。
濡れた手を舐めてみたけどしょっぱくない。
すると見ていた係りのおじさん、
「カナダを流れる川が凍った氷なんで塩分はないです。
でも、オホーツク海上で潮風に吹かれているので、
表面は塩の味が若干するかも」と。
しかし、今日は暑いほどの晴天、
下に溜まってる水が、その表面だった部分だよね。

でも、訪れた事のない北国の本物の流氷、
触れて感動しました。ので、嬉しくてつい
1杯100円のシジミ汁を買ってしまいました。

インスタントみそ汁が多い朝食の夫は、
炎天下の中「旨い!」とぺろり。

ご馳走様でした。



市内総出のイベントなので、各地でいろんなコト絶賛開催中。
その一つ、自動車工場の敷地内にて、息子の高校の、應援團と吹奏楽部のコラボステージ。

通常70㌔の団旗は風に煽られると2倍3倍の重量になるそうで…;
今日は風、強かった。でも、最後まで掲げ通した。風に舞う紫の旗はカッコ良かった。

20121104b.jpg
三日間のウォーキングがすべて終了し、パレードが流れて来るのを歓迎するため、
午後は場所を市役所へ移して演奏。
市内に3校ある高校のコラボステージもあったり。
いつもは男子だけで吹いている息子、隣に女子高生なんかに座られちゃって、
どんな気分だったのかしらん?ぐふふ。

次男は少年野球チームで10㌔歩いてからパレード、娘もスポ少「ドッジボール」でパレード、
子供たちは小・中学校時代は秋の遠足がこれなので、長男も一昨年までの9年間は歩いてたし、
地元民の夫ももちろん経験者。歩いた事ないのは、嫁に来た私だけさ。へへへ。
足、痛くなっちゃうっちゅうの。釣っちゃうっつうの。


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。 web拍手 by FC2
関連記事


そろそろマンネリ化してきたケーキに、新レシピ投入ということで、某レシピサイト発掘で見つけたモカクリームのデコケーキ。
生クリームにインスタントコーヒーの顆粒を混ぜてホイップするだけで、全く違う味わい。
子供には苦いかなと思ったけど大丈夫でした。生クリームが甘いから?

201211032.jpg
時間がなくてスポンジは買いました。いつも作るのよりずいぶんちっさ;
煎ったクルミをサンドして、文字とハートの飾りは溶かしたチョコで書いたのを冷やした物だけど、クッキングシートに絞り出すそばから冷えちゃって、袋から出てこなくて困りました。
生クリームを少し足せば滑らかになったんだな、って前にも反省した事がある気がする。進化なしか orz
結婚記念日にちょっと大人なケーキが出せて良かったです。


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。 web拍手 by FC2
関連記事

出ました! 小太郎!! ムービー最高!!!
いやしかし、動画サイトで観るよりキレイで鮮明で!(当たり前だよね)
本当にカッコいいったらない!!!こたーーーーー!!!
鶴姫を出すまで、道のりは長い…・。

原稿、忘れてないですよ、、、、。ゲームしてるのは次男で、私じゃないですから;;
そうそう、ゲームを傍観していた娘が「この人、ゾロ?」と政宗を。
耳、いいよなぁ、キッズ。でもゾロは「パ~リィ~」なんて口走らんだろ。

拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます♪ web拍手 by FC2
関連記事