奇跡の惑星 第33話UP


第33話「夢で逢えたら」です。
リリが働いているのは、ミネルバのメンタル科ですが、メンタル科には数人の医師がいて、それぞれ部屋を持っています。
ミネルバの同期に、トニエントという、一見してイケメンのドクターがいますが、このトニエントの患者に、記憶喪失の女性がいました。
彼女は、まったく赤の他人だった男性に世話になる事数年、その間に愛を育み、先日とうとう結婚。
ところが、彼女の記憶が戻り、戻った途端、今までの記憶が消えてしまったから、さあ大変。
「こんな男、知らない!」「何言ってるんだよ、夫じゃないか!」
修羅場ですね。その修羅場を目の当たりにしたリリは……

いよいよ「承」の中の「転」です。ややこしい;

少しでも楽しんで頂けますように…


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 自作恋愛連載小説
ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

MOCO'Sキッチンにバニーが!

朝の番組ZIP 内の料理コーナMOCO'Sキッチンにバニーがメールしてました!

そして、もこみち先生の一言。
mocos2.jpg
バニーちゃんったら!
そのチャーハンネタで、美味しい二次創作がたくさん生まれているというのに!

もこみちくんは「もし実写するなら…」の、私的バニー候補の一人でした。いやん(ぽっ)

でも、レシピは簡単で美味しそうでした!さすがもこみちくん!
こちらで観れます→『MOCO'Sキッチン 8/27』


イプシロンの事は、明日、綴ります。
拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。
関連記事

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

web拍手 by FC2

『宇宙戦艦ヤマト2199 第七章』

加藤チビ三郎隊長です。

これから私も日々ちゃんと着ます、オタおばさんと後ろ指差されても気にしません。

観て来ました。封切二日目の日曜日。二回目の回。ほぼ満席。同年代と思われる、昔の少年たちに囲まれて、昔の少女だった私も堪能して来ました。
実は、我慢できずに、昨夜ネタバレをあさり、ある程度の出来事を知ってから挑みました。
どうも最近、話の展開に付いていけないことが多いので、筋だけでも知っておこうと。
今回はその戦法は成功したと思います。感動も損なわなかったし。というか!!!もう、帰路、どうしようもなく悲しくてですね……。
何を語ってもネタバレになってしまうので畳みますが、大丈夫な感想を少々……。

劇場発表時の尺を削ってでも優先したクオリティは、やはり美しかったです。んが、おや?な絵もありました…。

★ガミラス本星で、総統府につっこむヤマトは、ええ、皆さんが仰っているように、まるでハーロック様のアルカディア号のようざました!めっちゃカッコイイ! 沖田艦長、すごい! 漢だ!

★冒頭10分間予告を観た時から「これは…!!」と危惧していた通り、デスラーの悲恋話でもありました。
旧作と違って、若くイケメンなデスラーと、イスカンダルのスターシャ。宿命やら思想やら環境やら立場やらがもう複雑に絡みついて自分ではどうにもできないほど彼女に囚われてしまったデスラーだったのではないかと……。もちろん、狂気じみてて、やってる事は恐ろしいんですが、彼の全てに切なさが!
 なのに、せっかくそんなキャラ設定を作り上げながら、それをたっぷりと披露できなかったのは残念過ぎる。もうちょっと話数を増やしてでも、見せてくれたら…ととても思います。

★ガミラス側に『ただの悪』ではない設定を丁寧に作り上げたので、見てるこちらも「敵をやっつけろ!」では済まなくなってしまっていて、敵キャラなのに愛着の湧いてしまったキャラ多数。そんな彼らの姿も、きっちりと最後まで、納得のいくように観たかったです。

★昨夜、自宅で一人、DVDで復習しているうちに、すっかりガミラス・おじさんずの魅力にとり憑かれてしまった私。あのはちゃめちゃな愛くるしい奴ら(あ、これだとピンポイントでバーガー&ハイニですね;)とか、苦汁の日々の末に散って行ったおじさん達(代表・シュルツ&ガンツ……つまりガミラスに征服された惑星ザルツ人)もう、涙堪えられません。

★余談ですが、アフレコはガミラス側とヤマト側を分けて、別録りしていたそうです。でも、ドメルと沖田艦長が最初で最後の会話をする第20話は一緒に録音したのだと…!!!ああ、すごい魂の競演じゃないですか?!

★旧作では、「滅び行く星・イスカンダル」でしたが、今作では元気なようです。なのに、やはり人はスターシャしかいません。はてな? わからぬままでした。

では、あとはネタバレになりますので、畳みます。

もう一回観たいです。でも今日は切なくて、もう一度観る気力は出ませんでした(涙)


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。

→続きを読む

関連記事

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

web拍手 by FC2

『パシフィック・リム』-映画感想-

環太平洋地域
監督・脚本:ギルレモ・デル・トロ  原案・脚本:トラヴィス・ビーチャム
音楽:ラミン・ジャヴァディ  配給:ワーナー・ブラザース


いや、期待以上でした。面白かった。わかりやすかった。
監督さんが、日本の怪獣映画の大ファンだったので、ゴジラやガメラを観て育った私たち日本人には馴染みのある作品に仕上がっていたのだと思います。

侵略者は宇宙からではなく、異次元空間へつながっている海底の亀裂から出現した。
巨大な怪獣は、2013年8月10日(私がコミケという異次元にいた日)、初出現、サンフランシスコ湾を襲撃。
なんとか軍で仕留めたものの、半年後にまた新たに出現。倒しても倒して現れる怪獣に対抗するべく、地球人類は一丸となり、怪獣に匹敵する大きさとパワーを備えた巨大ロボを作り始めた。一時は圧勝の人類だったが、進化しながら出現を繰り返す怪獣の前に、劣勢に転じて行く…。

という世界設定の中で、とても分かりやすく温かい、ヒューマンドラマが堪能できます。
もう、ドラマ部分は本当に良かったよ。
最後の4機になってしまったロボットの、各パイロットたちの個性をもう一度じっくりと楽しみたい。

特に、ロシア国籍のロボット、その名も「チェルノ・アルファ」(爆笑)
チェルノ!大好き!
いや、もちろんネーミングはネタだから受けていいんです、頭部の形がまんまだしね!
でもね、そのパイロットたちが、すっごいステキでね。
そもそも、この巨大ロボット「イェーガー(ドイツ語で「狩人」)は、パイロット二人で右脳と左脳を分担し、心をシンクロさせて動かすという代物で、パイロットはお互いの記憶も共有、固く信頼が築けていないとシンクロ出来ないので、親子とか兄弟とか、夫婦がコンビを組む。
で、ロシアのパイロットは夫婦なんだけど、身長2M超えの大男の旦那を、美人な年上妻が従えているという、本当にカッコいい夫婦。あまりピックアップエピソードはないんですが、主役たちが何かをしているシーンでも、端っこの方でちゃんとラブい夫婦を演じているらしいんですね!気付けなかったので、これを見つけにもう一度観たいざんす!

鑑賞後、あまりに良かったので、パンフレットじゃなく、ビジュアルブックレベルの本を買おうと帰宅して、ネットで検索してびっくり!3000部限定の4410円の公式ビジュアルブックは発売1か月も経っていないのに完売。中古品はすでに2万円超えでも品切れ中。あああ、そうか、オタクな世界だったのか!!!パンフレットも品切れ劇場続出とかだったので、夜、劇場にパンフレットだけゲットしに行きました;;;ちゃんと定価の800円で買えたよ、良かった。(私はオタクじゃないですけどね)

とにかく、面白かったです! でも見るなら2Dで。多分3Dだと酔っちゃうよ。
鉄人28号やマジンガーZがエヴァなんかと混ざって実写、みたいな娯楽映画、お勧めです!


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

web拍手 by FC2

奇跡の惑星 32話 拍手レス


朝、先に目覚めたリリが、ベッドを抜け出そうと離れたら、隙間が出来て「寒い」と感じたジョーにぐいと引き寄せれれてしまった図。あ~、これじゃやぶへびだわ~;;;なリリ。

後半UPに、拍手やメッセージをありがとうございました。
これから秋に向けて、また二次創作のイベントが控えているんですが、今回は先手先手で、奇跡の惑星の方がお休みにならないように動いています!

そういえば、お三方(アレン、カーラ、ロイ)の土星旅行の話は、年末あたりにとか言ってましたが、年明けに延びます。こちらを楽しみに待っていて下さる方々には、非常に申し訳ありません。


拍手メッセージへのお返事を畳みました。ありがとうございました!

→続きを読む

関連記事

テーマ : 自作恋愛連載小説
ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

よろしく喘息

週末にかけて、久しぶりに喘息の発作が出てしまいした。ああ、先週でなくて本当に良かった!と思いながら、救急外来で点滴と吸入処置。
診てくださった先生に「体調を崩す度に発作を起こして、こんな突貫工事みたいな治療をするのではなく、みっちり治さんとダメだ」と言われました。更に「ステロイドの薬だから、食欲出るよ、食べ過ぎに気をつけながら頑張るように」とも言われました。
まさに6年ほど前、ジンマシンを発症した時にかかった個人医院の先生に、ステロイドを処方した事も副作用も説明されず、9ヶ月にも渡って服用させられ、見事にムーンフェースと呼ばれる副作用を起こした黒歴史を思い出しました。
あれ以来、ステロイドがとても怖かったけれど、今回の先生となら頑張れそうな気がしてます。
空腹感に襲われたら、それは薬のせい。本当に空腹なわけじゃない。気のせいよ。
そして、運動だそうです。自ら30kgの減量に成功した先生は、食事制限だけだは絶対に痩せないと豪語。
そうよね~。解っちゃいたんだけどねぇ。
飲むだけで痩せるサプリも存在しない。
そうよね~。そんなんあったら、痩せたいのに痩せられないなんて悩み消滅よねぇ。
と言うわけで、本腰入れて頑張ります。体調崩す前の最後の贅沢、サーティーワン!見返してみると、すごいの食べてたわね(汗)


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。
関連記事
web拍手 by FC2

C84 レポ

過去最高の入場者数をたたき出したコミックマーケット84、生還しました。
ぶり返した猛暑は、場内では酷暑。これは想定内でしたので、スペースでの暑さも想定内。
凍らせて持参した飲み物と扇子と、首に綿100%のストールを巻いて凌ぎました。

コミティアのビッグサイトしか知らない私は、りんかい線のラッシュが想定外の一発目。
いや~、久しぶりに他人とぎゅうぎゅう詰めで揺られました。
常に到着するホームにはコミケに行く人がびっしり並んでいたのも想定外。
駅について降りる人の多さ、ビッグサイトへ歩いて行く人の多さ、
そして、サーチケを持っていても、8時台でも、途中で一時待機をさせられたのも想定外。

初めて壁サークルさんと呼ばれる大御所さんに並びました。
ええ、大人買いしましたとも!嫌味なほどがっつり行きましたとも!

でも、もう一人の売り子さん・飯ビー作家のきりんさんは、
軽く私の3倍以上のリストを持っていらしてました、すげぇ!

汗で、でろっでろになりながら(マスカラが下まぶたにキレイに並んで落ちていた;)、
でもすごく楽しくて、どんなにヲタ話しても恥ずかしくなくて、コスプレイヤーも通ってくれたから堪能できて幸せで、こんなおばさん浮いちゃうかしら…なんてまったく問題なしでした。つか、気にしてらんなかった、楽しすぎて!
子育て中の主婦、諦めないで!(みきさん風)

写真・前列中央2冊がクロムさんの御本、
その右隣は私のベジブル人生のきっかけ・月刊サイヤの獅子王丸さんの御本、
あとは、ヤマト本と、タイバニ本です。タイバニ多いですか?多いですね、タイバニ7割でした;
(自作外の本の写真は載せてはいけないそうなので消しました;;;)


きりんさんのお宝バッグが、もしもの夕立を想定してチャック付きのビニール製のマチが20cmぐらいある頑丈なバッグだったのが流石でした。でも、可愛い小花柄。ふふ、乙女なきりんさん。

クロムさんは遠方からの進出で、ぎりぎりまで仕事をなさっての東京入りで、
疲労と緊張と暑さで、最後に力尽きてしまいましたが、命に別状はなく何よりでした。
冬も申し込むとのこと。すごいパワーです……!!!
クロムさんの東京進出は成功に終わりました。おめでとうございました。

*コスプレレポ*写真無で役立たずです。
本当に最近のコスプレはすごいですねぇ。
本格的な進撃が何人もいました。スタッフがすでに進撃コスでした。
そして遠くに男性の虎鉄コスがいて、すっごい萌えました。
やっぱり男性のシルエットはカッコイイ!もう、立ってるだけで虎鉄。
近くで拝見したかったなぁ。カリーナコスの可愛い女子(リアル彼女?)と歩いてました。
画像、誰かが上げてくれないかな~。
男性諸君、女装してないで男性キャラもっとやって!!!

コミックマーケット。恐ろしさも楽しさも超ド級でした。
(冬の方が暑くない分、生き残りやすいかも)

M誌仲間の尋っち、お休みだったのに駆け付けてくれてありがと~~~!!!



拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。


関連記事

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

奇跡の惑星 第32話後半UP


すぐにUPできます~ぐらいの軽さでアナウンスしておきながら、2週間超えしてしまい、本当にすみませんでした!
後半、UPし終わりました!TOP絵も、前話までのあらすじも、過去TOP絵も更新しました。
何年かぶりにイラストもUPしました。(ここで描いたケン夫妻のイラストですが;)

32話タイトルは「フェアリーズ・トラップ」妖精の罠、です。
草むらで、時々こーゆーの↓ありますよね、あれです。

ツーリングで山間地方へ出掛けたジョーとリリが、これに出くわすわけですが。
リリが「これはいたずら好きの妖精の罠!」と言います。
妖精なんて単語に呆れるジョ-ですが、思い出すんですね、幼い頃にママンが似たような事を言っていたシーンを…。
このツーリング話は前半で、先月末にUP済みでして、後半は帰宅してからの二人です。
またジョーのマンションに泊まる羽目になってしまうリリと、
自分でもよく分からないまま、わざとリリを連れ帰ったジョーの、
ドキドキナイト(←古!爆!)です。

この後半部分はなかったエピソードでしたがジョーが暴走しました。
うーん、生モノなのね、キャラ。

待っていて下さった皆様に、少しでも楽しんで頂けますように!!!

拍手メッセージへのお返事を畳みました、本当にありがとうございました。

→続きを読む

関連記事

テーマ : 自作恋愛連載小説
ジャンル : 小説・文学

web拍手 by FC2

08/10のツイートまとめ

1222toji

RT @nhk_space: ☆あした何の日☆2009年8月11日に土星から環が消失!!といってもご安心ください。土星の傾きの変化によって、およそ15年に一度、土星の真横から太陽光線が当たるために、その薄さのせいで環が消失したかのように見えるのです。9月4日に同じ現象が発生して…
08-10 23:52

関連記事
web拍手 by FC2

08/08のツイートまとめ

1222toji

RT @JAXA_jp: [発表] イプシロンロケット試験機による惑星分光観測衛星(SPRINT-A)の打上げ延期および打上げ予定時間帯の変更について http://t.co/jfPwu7Yv9o
08-08 22:13

関連記事
web拍手 by FC2

08/07のツイートまとめ

1222toji

RT @Nachtgreif: ヘリコプターが墜落した。東日本大震災で、救援活動してくれた部隊の機体だった。マスコミは事件事故が起きると、その過去を頼んでないのに報道するが、今回はなぜそれをしないんだ?そして二言目にはオスプレイがと口にする。繰り返すが、あの悪夢の中被災地を助け…
08-07 10:02

関連記事
web拍手 by FC2

8/10(土)はコミケ84だよ

先々週、ちょろりとここに書きましたが、コミケ84にお手伝いしに行きます。
ドラゴンボールサイト「宇宙(そら)の果てまで」のクロムさんとこの売り子です。
春の大阪オンリーで、私の相棒kakitaroさんがお世話になりましたので、
そのご恩返しを、関東では私が!という流れです。

8月10日(土)東ホール V49b です。ドラゴンボールの島なので楽しいよ~。
クロムさんの御本の詳細はサイトでお確かめください。⇒

クロムさんの輝かしき関東進出&コミケデビューです。
みなさん、ぜひ、お立ち寄りくださいね!

そしてですね、今回、私の本はございませんです。
お尋ねくださった方々、ありがとうございます、そしてすみません。
もしよろしかったら、秋のCOMIC CITY SPARK8にお越しください;;;
ヤマトジャンルにいますけれど、ベジブル本も持って行きますので;;;

でもでも、スペースにいらしたら、どうぞお気軽にお声かけください。
とっくにアラフォー過ぎてますし、横幅・人生MAXではありますが、マツコ級の圧迫感は無いと思いますので、どうか怖がらずに!内心めちゃくちゃ喜びますので!!!

いつもコミティアで行っているビッグサイトですが、
コミケの恐ろしさは初体験なので、楽しみと恐ろしさがごちゃ混ぜです。
でもやっぱ、楽しみ~~~♪


拍手レス畳みました。
いつも拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます★
メールでのお問い合わせも、ありがとうございました☆

→続きを読む

関連記事

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

スパーク申し込んだよ

20130806sumi1000.jpg
クリックで大きくなります。篠原さんと玲ちゃんです。
申し込んでしまいました、COMIC CITY SPARK8…
まさか自分がティア以外の大きなイベントにサークル参加するとは……
あ、これは本の表紙じゃないです、サークルカットを塗り絵しただけ。
サークルカットは、右の柱に貼ってあります。スパークの中の、プチオンリーでヤマトがあるので、そこに参加したいがために、コミックシティに申し込だんですが……
申し込みにすごい時間かかっちゃったよ;ティアみたいに簡単じゃないのね;;;
そもそも、新刊なんてこれから作るんだから、サイズもページ数も印刷会社も未定でいいじゃん!!!
記入しないとエラーって訳わからん;…もしかしたら、違う記入方法があったの?

でもま、とにかく申し込みました。公式設定資料集も密林から届いたので、まったく未知の世界の戦闘機などを描くのも心強いです(←や、描かないって!描かないで済む場面設定に努める!)

ヤマトは、私の人生の原点なので、こうして同人活動のできる環境にいる今、一つぐらい形にしないと昔の自分に申し訳ないというか、笑われちゃうというか、とにかく義務感が強烈にあります。
再放送でしたが、本当にはまりました!!!大好きでした!あ、今も大好き。

篠玲はあの頃のヤマトにはいないキャラではありますが、それはいいの。
まずはこの二人。ドメル夫妻と守スタも、狙ってます……
いっそオールカプで、進雪も、サブマコも、サナカオも、はたまたフラハイまで描いちゃうのいいかも!きゃ~、楽しい~~~!!!

よろしくお付き合いのほどお願いいたします…。


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます♪
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2

H-2B 4号機 打ち上げ成功

ブログ内に、大好きなロケットの、打ち上げカウントダウンを設けました。

昨日の明け方、日本で最大のロケット・H-2Bの4号機が、国際宇宙ステーションへ補給船「こうのとり」を送り出すべく、種子島宇宙センターから打ち上がりました。
午前4時48分46秒。ごめん、起きれなかった…;;;
(前々日、スポ少の夏レクで一日動いてね、前日は浅草とスカイツリー見学に参加してきたもんだから、もうぐったりだったのよ;;;)

さて、私的・胸熱くなるシーンをご紹介します!
地上にいる最初から燃焼して、ロケットを持ち上げて、
打ち上がってから、二分で命を完全燃焼する、4本のロケットブースターです。
ロケット本体を高みへ到達させると、遥か彼方の海上へダイブするみたいに剥がれて行く。
役目は終わった、あとは頑張れよ、お先に……。みたいな…?(泣)

ロケット本体に付いているカメラより…
h2b4_srba_1.jpg SRB燃焼終了

h2b4_srba_2.jpg 第1ペアが分離開始

h2b4_srba_3.jpg 見えないが対角のSRBも分離

h2b4_srba_4.jpg

h2b4_srba_5.jpg 第2ペアも分離開始

h2b4_srba_6.jpg

地上からのカメラより…
h2b4_srba_7.jpg

h2b4_srba_8.jpg 第1ペアの分離の炎

h2b4_srba_9.jpg 中央では第2ペアの分離開始

h2b4_srba_10.jpg 離れて行く第1ペア

h2b4_srba_11.jpg 第2ペアも分離
画像はすべてJAXAより。今回の特設サイト「FUN!FUN!JAXA!」

お疲れ様、H-2B 4号機。ロケットチーム、打ち上げ成功、おめでとうございます。

次は、今月22日、新型ロケット・イプシロンの初登場です!午後1時なので観やすいです!
都合がつけば、地球観測センターで観たいと思っています!


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

web拍手 by FC2

初描き・篠玲


旧ヤマトでは加藤隊長一筋でしたが、2199では女性キャラがいるのでたくさんカップルが出来ていて、楽しくって仕方ありません。
その中でも一押しの二人!公式カプなのか微妙な位置関係にいますが、カプにしちゃいます。
これで、本一冊作る予定です!

顔とか、服装とか、超いい加減なので、勉強します;;;
そのうち戦闘機も描かなくちゃならないのかしら? それが不安です。

なんか、髪型だけ見ると、うちのジョーとリリにクリソツなんですが、
この二人のもじもじを描けたらいいなと思ってます。
玲ちゃんが「憧れの古代さん」から「リア充の篠原」に傾いていくのとかね。
いや、古代君の下りめんどくさいから、最初から二人の接近エピでもいいな。
よし、ぐふふふ。強気な玲ちゃんを、乙女の顔にさせちゃうよ~ん(←ヘンタイ)

この篠玲本と、もう一冊ドメル夫妻の本を出せたらいいなぁと思っております。
まずは申し込まないとね!
登録用のサークルカットを描くにあたり、練習してみましたのよ。
好きなキャラは描いてて楽しいです!!!



拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2
★お知らせ★
ベジブル二次創作は
超感想のブログも含め
活動休止しています
別館ベジブルサイトは閉じませんが
更新はお休みです
詳しくはこちらの記事をご覧下さい
長年に渡りのご支援
心から感謝しています
ありがとうございました
ブログ内キーワード検索
カテゴリ 一
最近のひとりごと♪
☆営業中☆
本館 オリジナル少女漫画サイト シトロン・パーティ

別棟 オリジナル恋愛小説サイト

別館 ドラゴンボール
ベジブル二次創作サイト ベジブル・パーティ
開店休業中です



イベント状況

★ありがとうございました!★





【DRAGON SOULS 2~龍魂~再臨!!】



すくすくユマリア
管理人

柚月なごみ(冬至)

Author:柚月なごみ(冬至)
★感情ダダ漏れのイヌ科
★漫画(恋愛要素必須)を
 読むのも描くのも大好き!
★ゲーム系は激しく初心者
ベジブル二次創作
うたの☆プリンスさま♪
  マイ・プリンスはレン!
  …と藍ちゃん、嶺二、那月
TIGER&BUNNY
  虎鉄LOVE (そして兎虎。×虎兎)
初代・宇宙戦艦ヤマトこそが
 敬愛する作品だと再認識;
(2199では篠玲限定萌)
★大3♂・中2♂・中1♀ 育児中
同人活動用TwitterID:
CITRONMOON753

****最近の悩み****
★読書時間が取れない
★Twitterでほぼ幽霊
★絵画の技量が減退の一途 
★体重が増加の一途 Help!

地味に活動しています








頂いたコメント&レス
小さくても出来ることを
支援したい被災地に届きます
*不要になった本・CD・DVD・ゲームを寄贈すると、その金額が寄付金になって被災地を支援できます



ご訪問者様


スタッフオンリー


メールはこちらで
フォームへ
クリックするとフォーム画面になります


絶賛応援中
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

同人誌自家通販
管理人が運営している3サークルの
自家通販 受付フォームです
本の内容確認リンクを設置しました
どうぞご利用ください

発送はメール便ですが
それ以外にご希望があれば
お申し込み時にお書き添えください


CITRON MOON 発行
宇宙戦艦ヤマト2199篠玲本

『恋する惑星』





『Heartbeet Lullaby』




ご購入→CITRON MOON 通販
内容確認→当ブログ内のヤマトカテゴリで

***************************

VegeBul Party 発行

『Shooting Star』





『ラブストーリーは突然に』
青空カーペット様との合同誌
(未成年者はご購入できません)





『Happy Birthday』



ご購入→VegeBul Party 通販
内容確認→別館 同人誌紹介ぺ―ジ

***************************

Citron Party 発行

『月降りる花の森 3巻』



『月降りる花の森 2巻』



『月降りる花の森 1巻』


ご購入→Citron Party 通販
内容確認→本館Comicページ




■DBステキサイト様
■ステキサイト・ブログ様
■宇宙戦艦ヤマト素敵blog様
月別アーカイブ
QRコード
QR