Latest Entries

今日コミティア113

2015コミティア113ポスター
いよいよ明日になりました! と書き出しつつ、もたもたしていたら日付を越えてしまいました。
このポスターを目印に挙げておきますので♪
東2ホールの端っこ、つまりコミティア会場の端っこです。
奥が東3ホールなので、手前の隅になります。
一番端が「と」で、私は二列目の「て」、しかも島の横列の一番です。
ジャンルはファンタジーです。
合同参加申込したジンちゃんがもしかしたら来れなくなるかもしれなくて、そうなると一人で二つのサークルを開きますです!
あたふたしてたらごめんなさいです。

それから、漫画サークルMEMORYの会誌も数冊持って行きますので、ご希望の方には差し上げます。
でもほんの数冊なのでなくなったらごめんなさい。

月花の1巻と2巻、若干残部があったはずなのに家の中で行方不明になり、1冊ずつしか用意できませんでした、ごめんなさい。
3巻は御用意できました。

突然秋になってしまったかのようでで熱中症の心配はなくなりましたが、やっぱり熱気で暑いと思います。
温度調節の出来る格好でいらしてくださいませ。


関連記事

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

ST☆RISH ゼリー

夏休み、猛暑の中、連日グラウンドに立つ次男に持たせ続けたゼリー達。
おや、この色合いは?と気付きまして。


言わずもがなです。気付いてからは毎日ゼリーを選ぶのが楽しいのなんのって、へへへ。

真斗がちょっとパッケージだけが青くて担当果物は別色というのが残念ですが、でも青い果肉の果物なんてないよね。
私はマンゴー苦手だけど、レンだと思うと美味しそうに見えて参ります……。
翔ちゃんがピーチって、なんかぴったり~!と娘と笑ってしまった。
QUARTET NIGHTにも挑戦したけど無理ですたσ(^_^;)

シャイニングストアで販売中のフレグランスサシェですと、
音也はリンゴではなくチェリー、真斗はソーダ、セシルはマスカットではなくメロンです。
那月のパイン、トキヤのグレープ、翔ちゃんのピーチは同じ(^^)
サテライトに行った時、何故か那月はレモンだろうと思い切っていた私とあゆちゃん、パインで大爆笑したなぁ。今思うとパインだよね那月は;;
レンはマンゴーじゃなくオレンジですが、これまたきっつい香りで(苦笑)とてもクローゼットなどには吊るせない程でして。
結果↓
fc2blog_201508281144596db.jpg
入るたびにセクシーポーズのレンに会えるし、いい香りのトイレになって一石二鳥よ。

野球も一段落したし、学校も始るし、私の時間を取り戻せるまであと少し~♪
そしたらゲームを始めます!!!もう準備は出来てるのよ!プレイするだけなの!!!
るるる~~~~♪


関連記事

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2

ジュエリークラウン

出先で娘がうたプリのガチャ発見! 迷わず小銭を渡してました。
娘の推しプリは{音也-トキヤ-翔ちゃん}
私は {レン-藍ちゃん-嶺ちゃん}
娘の渾身のガチャ、一発目は嶺ちゃん、二発目はレン!…悪いわねぇ、ママの推しプリ連続で…てなわけでこの2つは私が買い取り。
3回目、出て来たカプセルが青系だったので希望も込めて「トキヤじゃないの?」と言うと、
「おかっぱが見える。真斗だよ……」…嫌いではないけれど我が家には無用のプリンス。
自分の推しプリが出ずに、かわいそうな娘にラストチャンスの小銭を渡しました。
最後に赤いカプセル、娘の一番・音也が出て、運命を感じました~。

普段はメガネ男子に特別な興味も思い入れもありませんが、うたプリのメガネシリーズのプリンス達、素敵だよねー!



関連記事

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

web拍手 by FC2

月花4巻

月花も4巻突入
新刊です。黄色い地にメタルブルーのインクで印刷してみました。
これではメタル加減が分らないですね。メタリックです…
表紙めくるとカラーの口絵が一枚、扉絵の前にあります。
表紙とは違う絵です。バナーにもなっている冬至祭の夜にいちゃつくイールとリーアです。

入稿してから今まで、約一ヶ月半、子供の夏休みと同じですが、
本当に野球で終わりました……
ひとつ前の記事のオレンジのバッグ「ぜんぶ野球のせいだ。」、
全国大会で遠征したスタジアムで売っていた物で、
デザインはこれの他に「I LOVE BASEBALL」という、
野球小僧の父母として正統派なキャッチコピーでした。
でも私は鬼兎だけどね!私の他にも鬼兎を買ってた母、いっぱいいたしね!
案外このキャッチを考えたのは、野球小僧の母なのかもね。

ではでは、新刊のお披露目でございました。
皆さま、宜しくお願い致します…
関連記事

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

web拍手 by FC2

最近のオレンジ率

fc2blog_20150814102656170.jpg
●漫画原稿用卓上LEDライト
●iphoneバッテリー
●ケーブル
●「ぜんぶ野球のせいだ。」手提げ
●レングッズ

何かを買う時は、まず「オレンジを探す」が基本です。



関連記事

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

«  | ホーム |  »

★お知らせ★

 

ベジブル二次創作は
超感想のブログも含め
活動休止しています
別館ベジブルサイトは閉じませんが
更新はお休みです
詳しくはこちらの記事をご覧下さい
長年に渡りのご支援
心から感謝しています
ありがとうございました

 

ブログ内キーワード検索

 

 

カテゴリ 一

最近のひとりごと♪

☆営業中☆

 

本館 オリジナル少女漫画サイト シトロン・パーティ

別棟 オリジナル恋愛小説サイト

別館 ドラゴンボール
ベジブル二次創作サイト ベジブル・パーティ
開店休業中です



 

イベント状況

 


★ありがとうございました!★





【DRAGON SOULS 2~龍魂~再臨!!】



 

すくすくユマリア

管理人

 

柚月なごみ(冬至)

Author:柚月なごみ(冬至)
★感情ダダ漏れのイヌ科
★漫画(恋愛要素必須)を
 読むのも描くのも大好き!
★ゲーム系は激しく初心者
ベジブル二次創作
うたの☆プリンスさま♪
  マイ・プリンスはレン!
  …と藍ちゃん、嶺二、那月
TIGER&BUNNY
  虎鉄LOVE (そして兎虎。×虎兎)
初代・宇宙戦艦ヤマトこそが
 敬愛する作品だと再認識;
(2199では篠玲限定萌)
★大3♂・中2♂・中1♀ 育児中
同人活動用TwitterID:
CITRONMOON753

****最近の悩み****
★読書時間が取れない
★Twitterでほぼ幽霊
★絵画の技量が減退の一途 
★体重が増加の一途 Help!

 

地味に活動しています

 









 

頂いたコメント&レス

 

 

小さくても出来ることを

 

支援したい被災地に届きます
*不要になった本・CD・DVD・ゲームを寄贈すると、その金額が寄付金になって被災地を支援できます



 

ご訪問者様

 



 

スタッフオンリー

 



 

メールはこちらで

 

フォームへ
クリックするとフォーム画面になります


 

絶賛応援中

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

 

同人誌自家通販

 管理人が運営している3サークルの
自家通販 受付フォームです
本の内容確認リンクを設置しました
どうぞご利用ください

発送はメール便ですが
それ以外にご希望があれば
お申し込み時にお書き添えください


CITRON MOON 発行
宇宙戦艦ヤマト2199篠玲本

『恋する惑星』





『Heartbeet Lullaby』




ご購入→CITRON MOON 通販
内容確認→当ブログ内のヤマトカテゴリで

***************************

VegeBul Party 発行

『Shooting Star』





『ラブストーリーは突然に』
青空カーペット様との合同誌
(未成年者はご購入できません)





『Happy Birthday』



ご購入→VegeBul Party 通販
内容確認→別館 同人誌紹介ぺ―ジ

***************************

Citron Party 発行

『月降りる花の森 3巻』



『月降りる花の森 2巻』



『月降りる花の森 1巻』


ご購入→Citron Party 通販
内容確認→本館Comicページ




 

■DBステキサイト様

■ステキサイト・ブログ様

■宇宙戦艦ヤマト素敵blog様

月別アーカイブ

 

 

QRコード

 

QR