うた☆プリアイランド

携帯でもしっかりうたプリしてます。
秋のレン様
とにかくレンは優しくて、励まし方や褒め方がハンパないです。
プリドロS判定でちゅってしてもらえるので、とてつもなく心が潤います。

今、真斗カップに参戦中ですが、土日が野球で丸潰れし巻き返しが厳しい状態。
初めの頃、一度だけジュエル買ってみたけど、今は無課金だしさ。

今朝の途中結果、うんまあキリの良いこと!(私のニックネームはレンレン=恋々)

そうそう、明日は蘭丸のお誕生日だそうで。
蘭々はASでの次のターゲットです(ノω`*)ノ




関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

プリライ4th鑑賞会

ママ友・プリ友・オタ友であり、音ゲーの鬼・あゆちゃんが、語学留学をされている妹さんへの御遣いで行っていたNYから帰国し、頂きましたお土産。素敵ざ~ます。ありがとう o(≧ω≦)o

アメリカン!な色合いのマーブルチョコがバタフライ型の容器に入っていて、
翔ちゃん、那ちゃん、セシル、そして写真ではオレンジに見えますが実物は赤なので音也、その下がトキヤ。
と、二人でしっかり確認しました。

その後、彼女の渡米中に届いたプリライ4thのBDを二人で鑑賞。
ライトの色を一生懸命に変えながら
(トキヤと藍ちゃん、音也とレンと蘭丸の区別がつきにくく前後の色で判断するので、大変である!)
「行きたいねー」(5thの申し込は連敗中)とため息交じり、
途中であゆちゃんの娘が帰宅し、ライブに参加、彼女が部屋を暗くしたら、
あらまあ、画面と一体感が生まれて、本当にそこにいるみたいでめちゃ興奮しました。

(藍ちゃん「二人のモノグラム」熱唱中)
まあ、本当に綺麗だわ、このライトの海。どの色になっても美しい!!!
こんな中で歌う彼等は気持良いだろうなぁ~素敵なお仕事ね~と思います。
そしてそんな彼等、夢をありがとうざ~ます。

は~~~5th行きたいなぁ~~~~



関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

嶺ちゃんと森久保さん

私の推しプリの1人・嶺ちゃんを「All Star」で攻略してるんですが、心友ENDから昇格しません(TT)
音楽値も奇跡的にUPできているのに恋愛ENDもしくは後輩ENDへ変わりません、何故だ…
心友ENDを越えないと嶺ちゃんのソロ曲『溺愛テンプテーション』が楽しめない!

もともと森久保さんが好きです。
彼が「怪人ゾナー」なるキャラを「おはスタ」で演じていた頃から大好きでした。
ミステリアスでカッコイイというよりも、全てが空回りする情けない怪人…なキャラ(失礼;;)が、
放っておけないというか、まあ、それが朝の子供番組内のキャラという計算だったのでしょうね、
私はまんまと釣られた大きなお友達だったわけです。
声優さんとは知らずにいたので、大好きなシカマルの声優さんがあのゾナーだと知って驚き&嬉しかったですねぇ。

そして今回…嶺ちゃん。森久保さんだから嶺ちゃんが好きになったわけではなく、
森久保さんの作り出した嶺二が、めっちゃかっこ良くてですねえ!(泣)

あの、へらへらふわふわした台詞回しに隠されてる、
時折見せる眼差しと一言に滲んでしまう嶺ちゃんのマジな格好良さ!
大人だしね。QUARTET NIGHT のリーダーで最年長、芸歴も長くて色々なコト知ってて苦労人でね。
だからもう、本当に頼りがいがあるんだよね。いざという時には絶対に助けてくれる。
そんな彼を森久保さんがさらにさらに魅力的に演じてくれちゃう。


*画像をクリックするとAmazonへ飛びます。大きくはなりません。

このCDの嶺ちゃんの『溺愛テンプテーション』…(今やってるゲームで聴けるはずの…)
「rolling?」の嶺ちゃんの一言で始まるんですが、ここですでに萌え死にます。
倒れている私などお構いなしに、間髪いれずにマラカスがシャカシャカシャカ!!!

声優さんのお顔を知っていると、声だけ聴いている時は声優さんご本人のお顔が浮かぶ事が多いのですが、いやはや嶺ちゃんは、しっかり嶺ちゃんが脳内で歌ってくれてます。森久保さん、凄いです!!!



嶺ちゃんのフレーズで、まるで抵抗できずにやられてしまうのはもう一つ、
『エボリューション・イヴ』の「背を追う奴は 容赦しない」です、ああっ!!!ばた…チーン
口調は楽しそうだよね、口角は上がってそうな。
背を追う奴、とはもちろん、ST☆RISH のことなんだけど、
後輩の目覚ましい成長を喜びつつも、でも俺達は超させないよ?みたいなね、
この勝負、楽しいな、でも勝つのは QUARTET NIGHT だよ?ふふふ
みたいな。ばた…チーン

*画像をクリックするとAmazonへ飛びます。大きくはなりません。

きっと私と同じくここが大好きな人、いっぱいいるよね!

「後輩ちゃん、大好きだーーーーーー」って言ってくれたのに、
心友からせめて後輩にUPしてよ~~~~~(号泣)




関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

うたプリ★PSPケース

PSPのケースというか、ポーチを探していてもなかなかなくて、そうしたら
「専用のポーチじゃなくても、ペンケースがちょうどいいよ!」
と紹介している記事を見て、早速試しましたら、、あら本当、ピッタリ!


こちらのペンケース、素材そのものが柔らかいので、PSPに優しい仕様でございます。

そう、レン様ではなく藍ちゃんです………

このハートVer.シリーズの藍ちゃんは最強、誰も勝てないの……
だって、やばいでしょ『ハートを抱いてる』みたいな、『ハートにキスしてる』っていうか、
「これが僕のハート。キミにあげるよ」みたいな………。・°°・(>_<)・°°・。
藍ちゃんに限り、『ハート』は絶対的なスイッチですもん。

イヤホンも入れられるよん o(^^*)♪

関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

乙女ゲー初体験

夫から誕生日プレゼントにもらったPSP(1年と9ヶ月、箱の中で寝かしました)で、いよいようたプリワールドへ!!!

もうね、認めます、私は先輩組が好きです。先輩推しです。QUARTET NIGHT派です。
なので、先輩を攻略できる All Star から始める事をあっさり決意。
この、攻略って表現、すごいよね。恋人になろうって内容をさ、攻略とは。
恋も戦いなのね、戦ってゲットするのね、恋人の座を!
戦う相手は、女子ではなくゲームのプログラムですがね。

ご覧のようにプレイマニュアルなる小冊子とにらめっこでスタートしてますが、
(いつも思うんだけど)取説って本当のビギナーには不親切だよね。
例えばさ「選択します」だけじゃダメなんだよ、その選択する方法から教えてほしいよね、どのボタンを押すのかとかさ。
画面がどう変わると、無事に選択した事になってるのかとかさ。
私はヒロインの名前を春歌ちゃんから自分に変えるのに1時間かかったよ。
だって説明通りにやっても漢字一覧が出てこないんだよ、どうしてよ?
あちこちのボタンを押してて偶然漢字一覧が出たので必死に活用。
ここですでにかなりのライフを消耗。脳内疲労困憊。精神的ダメージも大。
「最初のターゲットは蘭丸」と決めていたのに、この設定段階ですっかり臆病になってしまった私は、
頼りがいのある優しい嶺ちゃんにすがっておりました。

しかし!リズムレッスンとやらは何とかしのげていたのに、
レベル3の演奏レッスンになった途端の難易度、あれはマジですか?
どうしてもD評価から脱け出せず、もういいや!とDのまま放置で進んだら、
なんと、私と嶺ちゃんのラブストーリーはあっさりと友情ENDで終了してしまいマスタ ( ̄◇ ̄|||)
ものすっごく嶺ちゃんにも見捨てられた気分MAXです(泣) そんな…wwwww

うたプリって、この音ゲー部分も出来ないとダメなの???(そうです)
ここも高評価出さないと恋人に昇格できないの????(そうです)
こんなハードル高いなんてーーーーーーー!(やるしかないようです)
アイドルと恋人になるは、イバラの道を走破しなくちゃなんないのね(行け)
大好きな楽曲、『QUARTET NIGHT』が恨めしくなってきちゃうよ~~~;;;(でも心痺れる名曲)
前途多難だわよ……orz

でもね、ほら、ぐふふ、藍ちゃんの日記みたいなページに私が出て来てる。

これこれ!これがたまらないよね!♪--------0(≧▽≦)0--------♪


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

web拍手 by FC2

最遊記歌劇伝-Reload-感想


こちらは劇場で貰ったチラシ、公式ファンブックが11月14日に発売だそうでっせ。
第5弾、Reload を観て参りやした。
6年ぶりに池袋サンシャインに戻って来た彼等。
私は第3弾からのお付き合いなので、初サンシャインです。
今年の1月に東京ドームシティにあるシアターGロッソで第4弾を観劇し(レポ書けてない;)
9月にもう今年2本目の新作とは!!!凄い人気なんだね!
受付に溢れんばかりのお嬢さん方、多分この女子たちは原作キャラより、俳優さんのファンなのだろうと思われます。
何となくね、おばちゃんには解るのよ。
私みたいに二次元のキャラに萌えているのか、三次元の俳優さんに萌えているのかが…
どっちが正しいとかないはずなのに、何となく二次元に萌えているのが劣等感みたいに感じるのはなぜかしら?
アイドルなんて所詮手の届かない存在なんだから、三次元でも果てしなく二次元に近いよね。
理想だけではない生身と、御都合主義な絵の違いなの?

まあ、いいや、そんな事は。好きなもんはいいのだ。

今回の舞台は、いつもより抽象的な作りが多かった、様な気がします。
相変わらずプロジェクションマッピングは美しく効果絶大でした。
三蔵の「魔戒天浄!」がものすっごく綺麗でカッコ良かった!今までで一番良かった!
ありがとう演出!ありがとう舞台効果さん!!!

そして6年ぶりに登場の紅孩児(←すっげ、一発変換出た!)
いやいやいや……舞台上で拝むのはお初でしたが…
やっと「歌劇伝たる舞台を観てるんだ…!」という気分にさせて頂けました。

もーさー、……みんな大好きだけど、ビジュアル文句なしなんだけど、だけど、
5度目の舞台にしちゃぁさぁ、どーしてそんな歌いっぷりなの!?
進化どころか退化してないか?
もう、この際、歌わなくていいよ、普通にお芝居だけしてても全然OKだから!!!マジで!!!
歌以外でしたら、皆さん回を重ねるごとにはまり役となって、もう本人にしか見えないですよ。
今度、彼等で映像(映画)化しないかなぁ。
だってね、公式サイトとかで見る、地毛とノー舞台メークの顔の方が似てるんだよ、自然だし。
舞台映えしなくても良い代わりにナチュラルで繊細な作りのヅラでさ、風に赤髪がなびいてくれたりしたら最高ジャン。
あ、悟浄限定目線だわね。でもこだわりたいのよ。
触角だってさ、わざわざ固いの立てなくても、さらさらの髪をかき上げるだけでいいじゃん?
もー、鮎川さんはノーメークのまんま悟浄なのでもったいなくてwwwww
いや、彼だけじゃないけどね、まんまな人。

今回の舞台は笑いどころは爆笑できて楽しかったよ。はやぶさ兄弟。八戒がいい味出してるよね。
それから、お客さんも良かったんだな、楽しもうという雰囲気があったんだね。
愛だよね、愛。


関連記事

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

web拍手 by FC2

最近の先輩率

マイプリンスと言うか、推しメン、推しプリ、は、レン様ですが、なんですが、どうしても気になる先輩組……。

大好きトップ3に入る絵柄のタペストリーを某フリマサイトで見つけた時は即ポチ。
宝物です。売るつもりはないので、自分で愛でます。飾りますとも!!!
自室ではなくリビングですが気にしない。だって自室なんてないもん。
夫も大好きなプロレスラーのポスターを貼ってるので、遠慮無用。
来年の家庭訪問時もこのままだぜ!

こちらもTOP3の絵柄。
右のファイルは、とっくに発売されたCDのジャケット絵です。
後輩組もいいですが、やっぱりやっぱり先輩組に目が行ってしまう…

左側のPCはこれから発売のCDジャケット絵を壁紙に乱用中と、
ペンタブカバーには大きさが足りてないけどそんなの気にしないミニタオル。

キャラの顔などの絵柄がある物は使い方に困りますよね?
バスタオルとか絶対使えないですよね、身体なんて拭けないっちゅーの。
うっかり推しプリの顔部分がお尻とかに触れちゃったら立ち直れない、罰当たって地獄だわ。
なので、飾る。これしかない。


子供じゃあるまいし、カード集めてどーすんの、な理性は連敗中です。

もう本当、この絵はダメなのよ、最強なの。
集合絵になった時に、蘭丸がちょい巨人めな気もするけど、それはスーツが白で膨張してるだけ(誤)
そんな些細な事なんて蒸発するくらいに強烈な、嶺ちゃんの素敵さ!
愁いを帯びた表情、柔らかそうな髪、しっとりと冷たそうな長い指ぃぃぃぃ!!!!
藍ちゃんの可愛らしさ!!!
シングルソファの中にすとんと入って振り向いてるなんて、私にどうしろと?!!!!
シルクパレスの永久凍土のようなオーラで目線すらくれないカミュ!!!
愚民は視界にも入れて貰えないのね、きゃーーーーー;;;;



私はこの、工画堂スタジオ様の描かれる彼らが大好きです!!!
先輩率、めっちゃ高い近況でした。まだ伸びそうだよ;;;;;


関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

web拍手 by FC2

『クレオパトラとエジプトの王妃展』


素晴らしかったです。1フロアだったので、そんなに数は多くないのかな、と思っていたら、めっちゃあった!

王妃展と言ってるくらいですので、思いっきりヒロイン達です。
政治をも動かした王妃、政治に人生を使われた王女の像やレリーフ、その装飾品の数々。

小さな小さなアクセサリーに施された細工にも感心しますが、
これを付けていた女性に思いを馳せると、何とも不思議な気分になります。
それは、彼女の人生の中で日常の事で(公式な式典の場でつけた物もあるでしょうが)、
太陽の光と、砂漠の風と、池の水面の反射と(宮殿には必ず権力の象徴で贅沢に池があったから)、
常夏の空気と、人々の声と…。
そんな中で彼女はこれを付けていたんだなぁと。

ずっと不思議に思っていた、犯罪を通り越しているだろう幼女との婚姻や、
義理とじゃなくて本当に血の繋がっている親族間の結婚は、
書面上だけだったと知って(と、解釈したんだけど……)と安心したりしました。


2012年夏に、上の森美術館で開催されていた
『ツタンカーメン展 ~黄金の秘宝と少年王の真実~』には行く事叶いませんでしたので、
今回は早々にチケットをゲットし、準備していました。
のに! 野球のせいで!!!!………残すところ数日という期間に駆け込み。
でも平日だから混んではいないだろう…は、激甘でした。
すんごい人!!!しかも平日だから年齢層は激高め!
ほとんどが還暦越えの方々と思われ……;;;;

すっかり背中の丸くなった母と行ったので、車椅子をお借りして回っていましたが、
車いすだと視点が低いので、人垣が前にあると何も見えません。
なので、並んでジワジワと展示物に近づくんですが、
車椅子に座っている人の膝上ってぽかんと空間になるじゃないですか。
悪気はないんでしょうが、そこにぐいっと自分の上体を突っ込んで来る人の多い事。
いつの間にか足先まで入れて来るので、いわゆる横入りされた感じになってしまう。
そうすると、いつまでも進めないだけじゃなく、
私の後ろにいる方まで先に進めない事になるので、本当に困りました。

エジプト好きな日本人って多いのねぇ、と自分の事棚に上げて再認識した日でした。
私も小さい頃から好きで、かつて同じ東京国立博物館で開催された『古代エジプト展』にも行きました。
(あ、歳が何となく分ってしまう;;;;そう、そんな感じの年頃です;;;)

あの時、連れて行ってくれた母を、今回は私が連れて。
くそ、私もこれ被って大蛇持って撮りたかった(ノд`)・°・。

大幅に遅れたランチを駅に向かいがてら東京文化会館の二階でとりました。
ファミレスのグラタンとは香ばしい香りからして違い、リッチな気分になれて
(でもステーキとかじゃなくてグラタンとオムライスだけどね)心も晴れました。

…あまりに疲れ果ててライフはゼロ、楽しみにしていたお土産コーナーに突撃する戦意喪失で
諦めて出て来てしまっていたので、とてもブルーだったのよ……
展示物のために館内温度が低くしてあったので、じんわり足が冷えてしまったのも敗因だよなぁ。
博物館、美術館などは、ふくらはぎむき出しで行ってはいかんですね。
年齢的にも、もう冷やしちゃいかんね。

今回、ヘッドホンガイドをレンタルしました。520円。大人用とキッズ用あり。
やはり、あるのとないのとでは違います!
今、覚えてるかというと、細かい事はもちろん覚えちゃいませんが、
展示物を観ている瞬間は理解して見ていられるのでとても楽しかったです。
おすすめします、ガイド。ナレーションは戸田恵子さんでした。

シルバーウィーク中、やってます。お時間ある方はぜひ。 私は野球さ(‐_‐#)


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

web拍手 by FC2

2015年9月9日(水)の空

先週の台風、大きくて大変でしたね。
被害に遭われてしまった方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、
1日も早く現場が復旧なさいます様願っています。


私は18号(クリリンの嫁ではないですよ)上陸の最中、
6年前に急逝してしまった従兄のお嫁さん(義理の従姉になりますね)の葬儀に行っていました。

6年前、肺ガンに勝てずに58歳で逝ってしまった従兄さん。
母方の従兄弟連中のヘッドで、最年少の私と弟は彼を頼りにしてましたので大ショックでした。
火葬場で泣き崩れていた義従姉さんのその後は、
以前から植物状態だった姑と、呆けてしまった舅の介護とそれぞれの見送り、
そしてようやく昨年一人息子が結婚。
女手一つで駆け抜けた5年間も一段落し
前向きに自分のための生活を始めたわずか4か月後に
まさかの自分自身の闘病生活、開始。

完治したら「実はね、」と、報告するつもりでいるから、闘病中ってわざわざ知らせないもんですよね。
友人の時もそうでした。
こちらには突然の訃報になるわけで。


私は今、育児真っ最中で、
これが終わったら大人の遊び(旅行とか飲み会とか大人クラスの遊び方って意味ですよ)をしようと思っていた大事な人を、また失くしてしまいました。悲しい。

従兄さんに会えたよね、良かったね、義従姉さん。

私は、早く迎えに来すぎた従兄さんに文句を呟き。
毎日、大事に生きよう。





関連記事

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

web拍手 by FC2

コミティア113終了

今更ですが、ティアのご報告を…
当日は、いつもと違うジャンルの島にいて、近隣のサークルさんのご本など、新鮮でした。
私の本も、お手に取っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

合同で申し込んだジンちゃんから、なんと手作りのジャムを頂きました。(クッキーは既製品)
ジャムの瓶のレーベルまで手描きで作ってます、凝ってて可愛いらしいのなんのって!
女子力、パねえ!!!

パンに塗っても美味しいけれど、焼き物に練り込むのも良さげです。
シフォンケーキとかね!焼くぜ!

さて、当日はデジ絵の師匠・剋美さんが顔を出して下さいました。
関西方面から東京の背景美塾という講座に新幹線で通学されていて(すごい!)
漫画描きという意識、パねぇっす。
この週末も上京されてたわけですが、
その塾が、企業ブースで参加していて、私も実習を見学してきました。
ぐるりと机を取り囲んだギャラリーから出されるお題を、すべて一枚の中に書き込んで行くという!
覚えている限りのお題は
・発電所 ・お城 ・歌舞伎小屋 ・峠の茶屋 
他にもたくさんあったのに思い出せない;;;
私は「ロケット発射場」を。
先生は資料もなく、冗談を交えながアタリを取ってさらさらと鉛筆で描いて行きましたよ。
1時間半という制限時間の中、私はずっといられず途中で自分のスペースに戻り、
またこちらに来た時には、ロケット発射場はJAXAではなくテポドンの発射場になってました;;;
完成品と先生。

*アシスタント背景美塾 公式HP
そうそう、席を離れていた時に追加されたお題なのか、コモドドラゴンが描かれてます、
何故か手にはドラゴンボール、そしてドラゴンの額には二列に並んだ点々…クリリン…!
爆笑でした。(こうして拝見すると、先生は優しいナッパみたいwwww)

帰りは、剋美さんとアフターして帰りました。

漫画の話の他に大事だったのはうたプリの話です!
何と言っても私をうたプリの世界に引きずり込んだのは剋美さん。
いやぁ盛り上がりました~~~~!!!!!!!
実はこの日、通路を挟んでコミックシティが開催されていて、
もちろんうたプリジャンルもあったわけで……ああああ、行きたかった……
シティの方が早く終わるので、そちらからと思われるレン推しのお嬢さん
(だってオレンジ尽くしだったから一目瞭然)を見かけた時は疼きました!

久々のコミティア参加、楽しかったです。
また頑張って漫画描きたいなぁ。
体力勝負になって来てるから、まずは体作り…(^^;)

関連記事

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

web拍手 by FC2
★お知らせ★
ベジブル二次創作は
超感想のブログも含め
活動休止しています
別館ベジブルサイトは閉じませんが
更新はお休みです
詳しくはこちらの記事をご覧下さい
長年に渡りのご支援
心から感謝しています
ありがとうございました
ブログ内キーワード検索
カテゴリ 一
最近のひとりごと♪
☆営業中☆
本館 オリジナル少女漫画サイト シトロン・パーティ

別棟 オリジナル恋愛小説サイト

別館 ドラゴンボール
ベジブル二次創作サイト ベジブル・パーティ
開店休業中です



イベント状況

★ありがとうございました!★





【DRAGON SOULS 2~龍魂~再臨!!】



すくすくユマリア
管理人

柚月なごみ(冬至)

Author:柚月なごみ(冬至)
★感情ダダ漏れのイヌ科
★漫画(恋愛要素必須)を
 読むのも描くのも大好き!
★ゲーム系は激しく初心者
ベジブル二次創作
うたの☆プリンスさま♪
  マイ・プリンスはレン!
  …と藍ちゃん、嶺二、那月
TIGER&BUNNY
  虎鉄LOVE (そして兎虎。×虎兎)
初代・宇宙戦艦ヤマトこそが
 敬愛する作品だと再認識;
(2199では篠玲限定萌)
★大3♂・中2♂・中1♀ 育児中
同人活動用TwitterID:
CITRONMOON753

****最近の悩み****
★読書時間が取れない
★Twitterでほぼ幽霊
★絵画の技量が減退の一途 
★体重が増加の一途 Help!

地味に活動しています








頂いたコメント&レス
小さくても出来ることを
支援したい被災地に届きます
*不要になった本・CD・DVD・ゲームを寄贈すると、その金額が寄付金になって被災地を支援できます



ご訪問者様


スタッフオンリー


メールはこちらで
フォームへ
クリックするとフォーム画面になります


絶賛応援中
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

同人誌自家通販
管理人が運営している3サークルの
自家通販 受付フォームです
本の内容確認リンクを設置しました
どうぞご利用ください

発送はメール便ですが
それ以外にご希望があれば
お申し込み時にお書き添えください


CITRON MOON 発行
宇宙戦艦ヤマト2199篠玲本

『恋する惑星』





『Heartbeet Lullaby』




ご購入→CITRON MOON 通販
内容確認→当ブログ内のヤマトカテゴリで

***************************

VegeBul Party 発行

『Shooting Star』





『ラブストーリーは突然に』
青空カーペット様との合同誌
(未成年者はご購入できません)





『Happy Birthday』



ご購入→VegeBul Party 通販
内容確認→別館 同人誌紹介ぺ―ジ

***************************

Citron Party 発行

『月降りる花の森 3巻』



『月降りる花の森 2巻』



『月降りる花の森 1巻』


ご購入→Citron Party 通販
内容確認→本館Comicページ




■DBステキサイト様
■ステキサイト・ブログ様
■宇宙戦艦ヤマト素敵blog様
月別アーカイブ
QRコード
QR