進撃の巨人チラシ
私は原作漫画未読です。アニメも家事の合間にキッチンから眺めていた程度で何となくしか知りません。
参加したイベントでたくさんのレイヤーを見たりして、凄い人気なんだな、と理解していました。

そんな中の今回の実写化、とても楽しみでした。
だって俳優陣が良いし、公式サイトで観た衣装のクオリティが高かったから!
立体機動装置で飛ぶ姿も観てみたかったですし。

まず、前編 『ATTACK ON TITAN 』
原作とはエレンの身の上が違っていて、最初から両親と死に別れた孤児という設定。
目の前で失うのは、母ではなく幼馴染のミカサ。
「男の子である主人公の心がより強烈に燃えるには、失うのが母では弱いので」みたいな記事をどこかで読みましたが…
え、そう?(°_°)
うちの夫は「いや、母親だろう!」と即答してましたが…
ストーリーの展開上、この方が後々便利だったので、それが理由で良かったのに、と思いました。

美しくはないけれど活気に満ちた町から緑豊かな草原へと、平和な風景の中ストーリーが進み、
いよいよCMでお馴染みのあの120mの大型巨人が空を覆うように壁の上から顔を出すシーンは、マジで怖かった!
いやもう、エレンやアルミンと一緒にたまげた!!!
こんなの勝てっこない!!と絶望しました。本当に私って 安い 正しい観客。

ここから巨人の大群が出現するんですが…
●どうしても巨人がコントにしか見えない…悲しい自分。
至ってマジメに特殊メイクで巨人になっているんですが……お笑いの誰か…達にしか見えなかった…
●捕食シーンがグロ過ぎる。
子連れで観た方々の「子供には観せない方が良い」との口コミは正解でした。
これ、年齢制限掛けるべき!と思ってたら、後編は掛ってました。

そして、原作・アニメでも、誰が演じるのか騒然となっていたリヴァイ兵長は、まあ、実写化されず、
その代り…みたいな『調査兵団を率いる人類最強の男・シキシマ』というクールでワイルドな大人の男がおりました。
えっと、リヴァイクラスタの皆さん、ごめんなさい、私はとても良いと思いました。
こっちもお兄ちゃん…
直情型の若いエレンと比べて、沈着冷静な大人のシキシマ。そして噂通りに強い。
本当に強い!かっこいい!!!!

リヴァイが大好きで、リヴァイいてこその進撃の巨人、と思ってる方は、納得いかないでしょう。
これは『もう一つの進撃の巨人』です。
成立します、充分に楽しめる作品です。お奨めします!!!

後編チラシ
さて後編『エンド オブ ザ ワールド』

余談ですが、この後編、私、22時始まりのナイターで観たんです。平日だったので、映画館内の客の影、数人…。
誰一人いない廊下を上映部屋まで歩いて行くと、これから公開される『劇場霊』のオブジェが「ちょ~だい、ちょ~だい」と不気味な声でにょっきり出した手を揺らしているの。すっごい怖かったよ!!!オブジェの向かいの部屋が進撃の上映部屋だったんだけど、着席しても、廊下から「ちょうだ~い」の声が追って来るの。ここ突き当りの部屋だから、あれって私が通って発動したアクションだよね、私に言ってるんだよね、ともう本当に怖くて怖くて!で、他にお客さんも来ないまま貸切状態で客電が消えて、封切前の作品の予告がスタート。
…『劇場霊』だよ…Σ(ω |||)
あのさぁ、もう、観れなくて目つぶったよ、そしたら耳から入って来る台詞や音が怖くて怖くて、更には終わっただろうに、目を開けるのが怖くてさ……目の前に誰かいたらどうしよう!って……(TT)
これ、どんな拷問よ?と思っていたら、一組のカップルが入って来て、結局貸切にはならずに済んだけど、もっと早く入って来てほしかったよ…

さて、後編の感想はネタバレになってしまうので、知りたくない方はここから下はスルーだよん。


********************************************************


巨人の正体は、本当に普通の人間で、それは何となくアニメで知ってました。
でもその根源が、まさかのつよぽん(草薙剛くん)とは!!!狂った博士のせいだったんですね。
後編、冒頭のこのシーンで、「自分の子供で実験するなんて!!」と妻に激怒されていた博士が「大丈夫だ、安全性は上の子で実証済みだ」(台詞テキトー)みたい事をのたまうじゃないですか。聞き逃しませんでしたよ、わたくし!!!
なので、この瞬間にシキシマがお兄ちゃんだ!と思いましたし、処刑されそうなエレンを奪いに来たかっこいい(巨人の中では)巨人が、エレンと同じように巨人になれる体質になっているはずの兄=シキシマだと理解しました。
あ、威張るほどの事じゃないですね;;;;

そこからの、兄弟の会話は「あれ、どこかでこの構図は見たぞ…」と…
そう、前夜に観た(連日ナイター通いしたんですよ;;;)図書館戦争の、手塚兄弟です…。
エリート故に、あっという間にすべてを走り抜け、悟り、諦め、そこから自分なりの正義を編み出し、すでに傷だらけであろう心と身体に鞭打って立ち上がり、行動し始める兄…。
自分が通って来た道半ばを未だに歩んでいる弟が歯がゆく、「俺と一緒に」と強引に手を掴む。
もちろん弟には弟の、若く力強く青臭い信念があり、それこそが己の進むべき道なわけで。
もし、見方についてくれたなら、どれほど心強い同士になるか…
兄の方には、弟が生まれて自分の人生の中に入って来た時からの記憶がある。
弟が持っている記憶より、絶対にたくさん思い出がある。
それら全てを含んでの願いを拒絶された悲しみ憎しみ、そして……
図書館戦争の兄弟対決は途中のままですが、
このシキシマとエレンの兄弟対決は、結局は、兄の犠牲で終わり……。

ラスト、壁の上で初めて大海を見渡すミカサとエレン、大空を自由に飛ぶ鳥、果てしなく広がる世界……
エンドロールが流れ出す頃、私はぼたぼたと落涙してました。
エレンと同じ未来を欲しがっていたはずの、シキシマを思って、、、

お兄ちゃんてさ、長男てさ、自由奔放な次男に比べて貧乏くじって言われたりするけど、
ほんと、そうなのかもね………


web拍手 by FC2
関連記事

パンフの裏に郁ちゃんたちがいる~
パンフを見開きで置いてみました。裏表紙に堂上教官と郁がいるなんて、憎いね。

2作目は1作目を越えられない…が一般的ですが、図書館戦争は違いましたよ!!!
超グレードアップしてましたよ!!!
大好きな作品だからひいきしてるわけではなく、いやむしろ、大好きな作品だと辛口になるもんですよ、それが!!!
いやいやいや、本当に素晴らしかった!!!

原作の3冊目『図書館危機』が今回のストーリーにあたります。
それを、うま~く、わかりやす~く、割愛しまとめてくれていました。素晴らしい。
ここだけは変えちゃいやん!な胸キュンエピはそのままでね。
迫力満点だった銃撃戦、本当にすごかった、怖かった。泣きそうだった。
本を守る。それは希望を守る事。文字通り、守っておりましたよ、タスクフォース!
岡田君は、まあ、身体ムキムキマンで有名ですが、ビックリしたのが榮倉奈々ちゃん。
すっごい体力作りしたんだって! いや~、戦ってたよ!凄かったよ!めっちゃ走ってたし!
二人の息遣いがね、もう、本当に本当に良かった、切迫感ビリビリ伝わった。
さらに、堂上教官が死んじゃうかもしれないっていう恐怖の息遣いも良かった!
可愛かったよ、郁!ストーリー知ってるくせに、ハンカチ握りしめて泣いちゃったよ!
榮倉ちゃん、本当に郁そのものだったね。ありがとう!!!

さて、前出のドラマの最後から顔を見せてくれた、手塚君の実兄・手塚慧さんですが……
お兄ちゃん…
そうだったんだ…お兄ちゃん、そんな思いを経て……と、
夜の町を車を走らせるシーンの、松坂君の表情で理解できた途端、落涙しました。
ビルのモニターに映し出されるニュース映像は図書隊vs良化隊のまさに命をかけた戦いの件。
でも町に溢れている人々は気付きもせず、もしくは日頃から無関心なのか、平和に笑って歩いている。
ゆっくり車を走らせながら、運転席からそんな景色を目で追う慧。
何て切ないシーンなの。図書隊のエリートだったのに、あまりにお利口さんだったから、急ぎ過ぎたの…?
平凡な人々の牛歩に、世間に、絶望しちゃったの………
しかしイケメン兄弟ですな。こんな息子たちの母になりたいもんだ。

そうそう、まだ映像化して頂かないといけない手柴カプの話がありますもんね。
映画はラストミッションってサブタイトル使っちゃったから無理なら、
ドラマでもいいから、ぜひぜひお願いします。

ふふふ、今回、アニメ版手塚君(役の声優・鈴木達央さん)が出演と聞いて、楽しみにしておりましたら、
わりと最初の方で、カウンターの中にいる図書館員役でおりました。
麻子に情報を提供しながらその見返りをしっかりおねだりしておりました。
で、それを見てイラッとする実写版手塚君。面白い使い方でした~~~!
たっつん、台詞、短かったのにすっげカッコいい声…ポポポ。
先日、うたプリで攻略した蘭丸と同じ声で(/∀\*)きゃ~

私の行く映画館ではこれしかグッズがなかった。エコバッグとかワッペンとか欲しかったのにな。
グッズこれしかなかった~
でもイヤホンコード巻き巻きを探していたのでちょうど良かったです。

銃撃戦でボロボロにされて行く書棚の本たち、踏みつけられる本たち、没収されて燃やされる本たち、見ていて胸が締め付けられましたが、パンフに「大量の落丁本を使用」と書いてあって安堵しました。

まだ劇場へ行かれていない方はぜひ!


web拍手 by FC2
関連記事

小牧×毬江~!!!
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [Blu-ray]
テレビでの公開でしたが、これ映画でもいいじゃん、てな程良かったです。
このエピソードを映像にしてくれて本当にありがとう!!!
以前、私の推しカプは小×毬と言いましたが、それです。
毬江ちゃんがぴったりでした。可愛かった、凛としていた、健気だった、美しかった!
小牧さんの苦悩も本当によく伝わったよ。
去って行った恋人の言葉が時限爆弾となっている事、
それを知らない毬江ちゃん、もーすごくきゅんきゅんした。
確かに、10歳差ぐらいありそうだけど、そんなの大人になってしまえばたいしたことないのだ。

映画に挟まれてのTVドラマですが、唯一、銃撃戦がありません。
一緒に観ていた夫が「図書館戦争って、もっとドンパチ激しいんだと思ってた」と言いましたが、
映画はそうです、でもこのドラマはドンパチの代わりに、あまりに過酷な小牧さんの肉体的精神的な戦い……
図書隊のみんなの精神戦でもありましたね。
本を読んで想像していたより、映像で見たそれは、すさまじかったです。ううう、小牧さん…(TT)

映画と映画の間にこのドラマがあって良かった……!!!!
めちゃくちゃお奨めです!!!
すでに販売もしています、放映を見逃した方はぜひ観てみてください。
しっかし、田中圭さま!あなたはリアル小牧です、そのものです、本当に本当にありがとう!!!


web拍手 by FC2
関連記事

プリライの抽選にまたもや敗れて、思わず電話でプリ友と嘆きあった直後に、公式発表発見!
5thメインビジュアルだって
※画像クリックでページに飛びます。

そして、イベント用グッズの発表も…!  ※↓画像クリックで予約ぺージに飛びます。

5thの公式グッズだよ
もう、傷口に塩を塗られて、血が噴出してる気分。
当日、イベント会場へは十分に行ける地域に住んでおりますが、ものすごい事になるんでしょ?
ディズニーランドなんて目じゃない程の待機列になるんでしょ?
しかも何の楽しみのない場所(建物に沿ってとか)で並ぶんだよね。1月の寒い中。
すでに心は折れている……だって、どんなに頑張って並んでも観られないんだもんね。
これからライブを楽しむ興奮に満ちたプリンセスたちの中にいるなんて耐えられない気がする…
なので、通販を利用しようっと。

ライブも、あと一回、一般発売のチャンスが残ってはおりますが、開始3分で完売らしいし、
まず、ネットが繋がらないだろうしねぇ…



web拍手 by FC2
関連記事

大好きなイラストのトレカは、いつも眺めていたい派です。なので飾ります。

超個人的イメージカラーは、
ST☆RISHがゴールド、QUARTET NIGHTはシルバー。
なので、シルバーの枠のフレームを100円店で(しかし200円で)入手。

んが!
できたけど、イメージはもっとこう、コラージュ的にオシャレに配置‼︎ したかったの;;; 何故!
いやいや、一目瞭然、小さかったんだよ、フレームが

順次、メンバー四人揃ったら追加していくつもりなので、倍ぐらいのフレームが必要也。

昨日、しばらくグッズ購入は我慢と言ったばかりではありますが、
トレカはねー、物も値段も厳選してるからぁ~;;;
(と、誰に言い訳してるのか……チビ達にか、夫にか… f^_^; )

でもでも、トレカ、楽しいねー。
プロ野球選手カードを集める男子の気持ちがやっと分ったよ!


web拍手 by FC2
関連記事


ほほほ、タペストリーが増えてます。だってほら、これは、理性が吹っ飛ぶ絵のだから。

というわけで、同じ シャイニング オール スター の絵で作られてるクッション‼︎ も、仲間入りざます。

QUARTET NIGHT の格好良さはもちろんだけど、このレン、可愛くて好きなのよ~。
なんか無邪気だよね?いつものフェロモンないよね? ぐふふカワイイ~☆
娘の音也が隅っこで斜めっちゃって、さらに気持ちシワシワですが、翔ちゃんがセンターにいるから良いとの事。
私的にはセンターはレン様なんですけど。

でもしばらくグッズは我慢! 散財も甚だしい゚(゚´Д`゚)゚。
すでに予約した物がボチボチこれから来るので、それを楽しみに過ごすよー。


web拍手 by FC2
関連記事

モナリザをぬすんだのはだれ?
『モナ・リザをぬすんだのはだれ?』 (大型絵本)
ルーシー・ナップ/著 ジル・マックエルマリー/絵   結城 昌子/訳 岩波書店
  
(超個人的推奨度数★★★★★

モナ・リザの「こんなことがあったのよ~」みたいな軽快な口調で書かれているので、とても親しみやすく、ページ数が多い割にはさくさくと進んでいきました。絵も分りやすくて良いです。

読書週間の最終日、高学年での読み聞かせに持って行きました。
初めて6年生という最高学年相手に、どんな本を読んだら楽しんでもらえるのか、とっても悩みました。
絵本を見せながら読むスタイルじゃなくて、朗読を聴かせるのでもOKと言われていましたが、
確かに朗読は私が楽チンだけど、最後まで想像だけで過ごしてもらうように読み上げる自信はなく…(一時プロだったくせに;)
また「6年生でも絵本を楽しむよ」とも聞いて、結局いつも通りのスタイルで行こうと決め、
少々謎解きも含んだ(喰い付いてもらえるように;)この絵本を選んだわけですが、
6年生の子供たち、最後まで静かに付き合ってくれました。良かった良かったありがとう。

ちなみに、実話です。
あとがきにあった、犯人の男の詳しいプロフィールを最後に付け加えて話して、15分めいっぱいかかりました!



web拍手 by FC2
関連記事

11本目
グリムスのユマリア11本目が大人の木に成長しました。
今回も結構日にちかかりました~;;;

久々にエコキーワードに挑戦してみます。
『京都議定書』とはなんぞや?
まあ、京都で会議して「じゃ、我々は皆、エコ活動すること!」と決めた約束事を認めた書、ですか。

◆我々…オーストリア、ベルギー、ブルガリア、チュコ、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、アイルランド、イタリア、ラトビア、リヒテンシュタイン、リトアニア、ルクセンブルク、モナコ、オランダ、ポルトガル、ルーマニア、スコバキア、スロベニア、スペイン、スウェーデン、スイス、イギリス、アメリカ合衆国、カナダ、ハンガリー、日本、ポーランド、クロアチア、ニュージーランド、ロシア、ウクライナ、ノルウエー、オーストラリア、アイスランド……すごい数ですね。
◆エコ活動…六種類の温室効果ガスの削減
◆期間…2008~2012 そう、もう終わってます;現在は『ポスト京都議定書』で続行中。

アメリカとカナダが、なんと途中で離脱してます。
無理だもん、って事でしょうか。
フロンティア精神、チャレンジャーな国、というイメージのアメリカがまさかの我儘行動?
クリーンなイメージのあるカナダまで!!!!ショックです。

これをしてると未来がなくなる……と分っているのに、便利性などに負けて、それを止めることが出来ない現代社会…。
地球、ごめん。未来の生物たち、ごめん。
今年の夏、たくさんエアコン稼働させました……

10/18 追記
エコキーワードに反応して、チョウチョが来てくれました。
ちょうちょ






web拍手 by FC2
関連記事

夏草や兵どもが夢の跡…

嶺ちゃんVer.

寿弁当の唐揚げ!だよね、きっと。
そして大切なマラカス!自らも振ってます嶺ちゃん…きゃわいい!

藍ちゃんVer.

文字通り身体の一部なシンセサイザー……と、
AS攻略後ならその価値が分かる愛しのうどん!藍ちゃん得意気☆

画像の説明








Debut を攻略すれば
そのエピソードが
楽しめるらしい
シュークリーム‼︎

画像の説明


第一回集計を
83位で通過した嶺ニ杯は、
452位で終わりました。
ぶっちゃけ100位~499位は
ご褒美が変わらないので、
ひたすらこの範囲に
とどまれるようにしてました。
100位切って2桁台に入るのは
絶対に無理!!!
と割り切っていたので f^_^;

さて、やり込みが終わったので、これらのアイテムを、それぞれのキャラに貢ぎま~す。
仲良し度を上げておけば、出したスコアに付くボーナスが割高になるんだよ♪
仲良し度、というより貢ぎ度、と、もっぱら言われてます ( ^ω^ )



web拍手 by FC2
関連記事


もともとアメコミ風な作品だったので、ハリウッドでの実写映画化は大興奮です!
超期待してます!!!!
タイバニクラスタの皆様があちこちでキャスティングされててとても楽しいですが、
虎鉄はやっぱり日本人でなくちゃダメです、これは私、譲れません。
日系とかじゃなくて、日本人です!

真田広之さんとか、もっくんとか、いろいろ名前が上がってますが、
う~ん、ぶっちゃけ、平田さんでOKじゃない?と思ってます…。まんま虎鉄だし。
ただね、真田さんにしろ、平田さんにしろ、ちょいとお歳がいってるよね。
虎鉄さん、まだ30代だからね……

キースはさ、モデルだったろうからトム・クルーズが一番しっくりくるんだけど、、やっぱりお歳がね…

某サイトで見ました、
バーナビーは、この方が「あらまあ!筋肉具合も細さもぴったしじゃない?!」と思いました、アレックス・ペティファー。
他にも、イワンをデイン・デハーン
カリーナをクロエ・モレッツ
ネイサンはジョンテ・モーニング!!!(はずせない!彼女以外にいないだろ)
そしてやはり、この人がモデルでしょ?な、アントニオをアントニオ・バンデラス!
この素敵サイトで確かめてみて⇒TIGER&BUNNY キャスト予想

虎鉄ってさ、アニメでは英語がしどろもどろだったじゃない?
その設定は、すっぱり捨てちゃうんだろうなぁ…

何はともあれ、楽しみです!
ドラゴンボールみたいにはならないはず!


web拍手 by FC2
関連記事


QUARTET NIGHTのこのブランケット、印刷 超綺麗です……美しいです。柔らかく肌触りもとても良いです。

プリ友が、自身のベッドで枕にブランケットを掛けていたのがとても素敵で(うたプリではなかったけど)、憧れておりましたところ「これは欲しい!」なイラストの、ブランケットバージョンをフリマサイトで発見!即ポチ。
やはり、どんな商品になろうとも何度でも目に止まってしまうイラストは、心が恋したイラスト。逃がしちゃなんねぇです。あーだこーだと悩んで(主に出費で……)諦めたつもりでいても、結局欲しくて買いに行く、でもその時はもう売り切れて大後悔……>_<… なので、やっぱり即ポチが正解なんだと、学習しましたです。

収納ポーチらしき物も付いてました。オシャレざます。

結局、よだれジミが付きそうで枕カバー代わりにはできず、
ひざ掛けにしたり眺めたりして愛でております (;^_^A   ははは……




web拍手 by FC2
関連記事

アイドル プロデュースTシャツ☆

左からレン、藍ちゃん、音也がプロデュースしたという事になっているTシャツです。

レン様「ドレスコードは胸にバラだけでOK」ってことですね?
しかもレン様カラーのオレンジ色のバラ。花言葉は「恋愛の達人」!うわわっ!!!
(他にも「魅惑、信頼、絆」などありましたが…)
更に、公式サイトでの本人のコメントによりますと、
愛の言葉も添えてみたので、調べてみると楽しいんじゃないかな、とのこと。
更には、その国の言葉を選んだのにも意味があり、ヒントは大きな愛が隠れてるって事…だそうです。
謎解きかい;;;
レン様からお題を頂いてしまったので調べてみました解答を導き出した人を探してみました;;;
全て「愛してる」と言っているであろうことはお約束。
レン1

ギリシャ


イタリア


フランス


イギリス


オランダ

レン2
ドイツ

スロバキア

ポーランド


ラトビア

ウクライナ


ルーマニア


ブルガリア

この後からは自分で推理しましたよ。
何故か、下から二番目のルーマニア語に、日本語の「愛してる」がローマ字表記でくっついてる。
え? これですか? 隠れていた大きな愛、これですね?
日本語ではっきりと「愛してる」と言ってるのは、ここだけですもんね。そゆことでいいのね?
でも、「この国を選んだ」理由は、分らずじまいでした…。旅行好きなレン様に、ルーマニアで何かあったんでしょうか。まだ後輩ルートは攻略ゼロなので、知識なくて全く分りません。

さて!
藍ちゃんは黄色なので、どこまでも膨張していってしまいそうで、とても×10迷ったんですが、デザインにやられてしまって!!!!
藍ちゃんならではの0と1ハートの形を胸に作ってあってー、ぽろりぽろりとそれが零れてるーっ!
公式サイトでの本人のコメントによりますと「気になっている言葉 “愛” をハートで表現してみた」そうで、そのハートから0と1が零れているのは、気持ちの変化や成長を意味しているのだとか!
あ、ダメ……(/ _ ;)

さて、この0と1、配列にメッセージが隠されているよという事で調べてみました以下、同上。
はつこい……
2進法を16進法に変換して更にそれを文字コードに…だそうです。異次元の世界ざます。
そして解読できた言葉は「はつこい」だそうです。(解いて下さった方々ありがとうございます!!!)
はつこい!!!初恋!!!!!藍ちゃんの初恋を胸に!!!!
あああああああ買ってて良かった膨張しても着られて良かったああああああああああ

彼のハートから零れて溜まった言葉が右裾にありますが、「LOVE? LIKE?」……ぜひLOVEで!お願いします!!
「嫌いじゃない」から、「好き」を知って、好きの中でも特別な「愛してる」をぜひ知ってね藍ちゃん!


メンズサイズだったの? かなりでかーいwwwww
ので、娘(小5 ガりひょろ 最近はレディースのSサイズも着る)の音也Tは、Sサイズなのにぶかぶか。ま、そんな着方も可愛いよね。
作品名やロゴなど入っておらず、分る人にしか分らないデザインなので、堂々と着ていらるのが良いです!
娘のみならず私も、小学校の行事に着て行っても、誰もわからない~~~。ふふふふ。
…でも中学校ではバレちゃうかな? 高校は絶対に無理だよね;;;;

日常的に使えるキャラグッズはありがたいし、嬉しいよね!!!


web拍手 by FC2
関連記事

嶺ちゃんカップが開幕して、第一回目の集計結果は83位で通り抜けました。

ここからゴンゴン抜かれていくんですね……(^^;;
折しも今週末は3連休。
相変わらずの野球漬けなわけよ、流石にグラウンドでこれはできないのよ、母として (^^;;

でも!今回!無課金を心がけていたのに、嶺ちゃんを!嶺ちゃんを入手してしまいましたーー!
自分でも「あーあ、やっちゃった」と「きゃー嶺ちゃーーん!」のどっちもあって、よくわからん心境です。
前回、誘惑に負けて、藍ちゃんを仲間にし「レンと二人で頑張ってね」なんて思ってやって来たのに……。

ASのせいかな。あまりに嶺ちゃんが素敵だったからな。

仲間にしたばっかりのキャラはすぐにライフ(つかコイン)が復活してくれるので、やり込み参戦時にはありがたいのです。

しかし、レンとは違う角度から癒してくれるのね、嶺ちゃん……。
応援も頼もしいし、失敗しても優しいし、本当に素敵。
そうよ、投資して良かった、です!!!
すでにマラカスとから揚げはゲットしました!やった!



web拍手 by FC2
関連記事

ひたすらレベルEasyでやり続けた結果が、これだよん。
新しいコレクションはなかなか、つか、まず出ない!
ひたすら基本のコレクションアイテムが繰り返し出るだけね。


ダム様カップの結果はかろうじて3桁台で終われました。危なかった;;;

明後日から嶺ちゃん杯ですね!
これは頑張りたいwwwwww!!!
無課金ユーザー、頑張ります!!!




web拍手 by FC2
関連記事

Shining All Star CD 2 が昨日発売でした!
私は特典のファイルが欲しかったので、アニメイトさんで購入!
なんかもう、素敵過ぎて使えない;;;;;
神ファイル(泣)
一応、表が後輩、裏が先輩になってますが、ま、私的には表がQUARTET NIGHTだよん♪
CDジャケットの足先まで拝めて感動です!ああ、本当にかっこいいったら。

ランダム封入されてたカードは音也でした。娘、大喜び…ま、いっか。
デジパックの色味を逆にしても素敵ざ~ます!

本来の色味はこちら。ワインロゼだとめっちゃセクシー~~~、ぐふふ。
ワインロゼ色も素敵
歌もカッコ良かったです。
明るく元気な後輩とは対照的に、鋭くハードな先輩の歌。
ところどころ何となく懐メロっぽい感じのアレンジが入るのは気のせい?
しっかりラブソングです。四人から好きだと言われます。
藍ちゃん「大好きだよ」
嶺ちゃん「大好きだ」
蘭丸「好きだよ」
カミュ「好きだ」
この言い方、絶妙ですよね!!!!彼ならそう言うだろうな!デス!!
今、ASで嶺ちゃん・蘭丸の恋愛エンド経験したので、特に思います!
(嶺二と蘭丸のカプじゃないですよ、日本語は難しい)

とにかくお聴きあそばせ♪


web拍手 by FC2
関連記事