なんとトラマイ!
びっくり!でもお似合い! カップルって思って……いいんだよね?
年齢とか謎な所はこれからわかるんだろうけど、いやぁ、びっくりした。

でもでもでも!!!
あんな過酷な世界で、たった一人のサイヤ人になって、セルとの戦いに勝利して、
平和に暮らしているとばかり思っていたのに、まさかの荒廃アゲインで、
トラちゃんが可愛そうで不憫で、画面見つめながら泣きそうになってしまった…
お願い、一刻も早く彼に平和な日々を……(TT)

しかし、トラちゃん、相変わらずカッコ良いねぇ(描けてないけど;)……ホレボレしました。






web拍手 by FC2
関連記事

理性が吹っ飛ぶほどの可愛さに大人買いしました…素人の方のハンドメイド作品ですが、石や台座の色などを選べるんです!!!

左上から、藍ちゃんイメージの指輪。
藍ちゃんのメインカラー・ラベンダー色のお花と、それをキラッキラに縁取る小さいビジューはサブカラーのクリーム色と、藍ちゃんのピュアさを表現したクリア、そして瞳と髪の色・水色の大きめビジュー、とパール。

真中は、翔ちゃんイメージの指輪。(娘用)
翔ちゃんのメインカラー・ピンクのお花、縁取りはサブカラーで瞳の色でもある水色(暗くてわかりませんね;;)と、翔ちゃんこだわりのマニキュアの色・黒。そして可愛さを追求してピンクの濃淡を選んだ大きめビジュー、とパール。

右上は……や、セシルってわけではなく、たまたま持っているネックレスに合わせて配色したら、セシルのような、レンのような…これはピアスです。
リボンのイヤリングは娘のですが、何故か蘭丸をチョイス。
蘭丸にしては可愛いローズ色のリボンなので、もともと音也が推しメンの娘には何となくどっちでも…みたいな感覚なのかしら。
超個人的に、スタリーは金、カルナイは銀、って基本を決めてたりします。

そしてそして、シネライが当選しました! きゃ~~~~嬉しいです!!!
昨年、これでうたプリの世界にダイブしてしまいました。
もう1年なんですね……駆け抜けたなぁ…
今年は、歌、全部歌えます!!!
リングライトもキンブレも持参して振りまくって来ます。
何着て行こうかな、っていうか、誰推しで行こうか悩んでます。
レン、藍ちゃん、嶺ちゃん……ASAS特典のCDを聴いて以来、推しメン入りした那っちゃん……

ママ、浮気過ぎ、と娘に言われていますが仕方ない、好きなものは好きなのだ。

セシル一筋のあゆちゃんと、その娘(翔スキー)、そして音也&翔スキーの娘、四人で行って参ります。
7/10(日)で~~~~~す!!!!
レポします~~~。


web拍手 by FC2
関連記事