職場の先輩が買って来てくれました。は、恥ずかしいっ、けど、ありがとうございます!!!
マイプリンス達ではなく真斗でしたがとても綺麗なので気分は上がるざます。

そう、絵が綺麗なら、どのプリンスでも「おおおお~!」となるのよ。
だから、お願い、アニメ! レジェンドスター!
カルナイを全国ツアーと称して体よく出番無くしたんだから、
せめてスタリーの作画を綺麗に頼むよ!
特に、ロングになった時の適当さが、まるで小学生のお絵描きのようだよ!
メインキャラなのに、なんでそんなアナゴさんみたいな顔の輪郭で向こうに座ってるの?
本気で誰なのかわからなかったよ。
躰のバランスも、7人が並んでる時も、もーもー、レボリューションの時と同じ残念のオンパレードで…

うたプリは、声優さんや楽曲やドラマCDが素晴らしいので、アニメにコレされちゃうと本当にがっくし。
アニメ4期は、振ってわいた企画じゃないんだから、もっと時間かけて描いて来れば良かったのに…
予算問題なのかしら…予算たんまりありそうな気がするけど…
プリンセス達がつぎ込んでるお金、アニメの制作方面にも回してあげてよ……

円盤もこのままのクオリティだったら…と思うと、私は恐ろしくて円盤買えません。
プリライのシリアルナンバーゲットできなくてもいい。
だってどうせカルナイはゲスト的な参加のような気がするし。
カルナイの単独ライブ、これにかけます!シリアルナンバーがCD封入で良かった(っω・`。)
買うよ、QUARTET NIGHT 新曲CD!楽しみです!!!





web拍手 by FC2
関連記事

なかなか名前が覚えられなくてねぇ;;;
この、ぷるんと絞り出されたヒョウタンのような形が特徴のチーズです。(右側)
fc2blog_20161112145120a3f.jpg
ぽちゃかわミトちゃんがデパ地下レポで食べていたのをTVで観て、これは試してみないと!と。
検索したら何と仕事先のすぐ近くの牧場で製造販売している事が判明!
仕事先って実家なんですが、酪農地帯というより、たんぼや畑が広がってる農耕地帯だと思うんですけど、たま~に牛が飼われてる場所があったりするんですよね。
流石に、牧場とまでの規模はめったにない(多分)んですが、加藤牧場さんってところでゲットしてきました。
端切れをサービスしてくれてるのが良心的です。


このように、輪切りにしてフライパンで焼くだけの、最もシンプルな頂き方をしてみます。
つか、TVでもそうやってたので。


焦げ目のおかげで外側はパリッと、でも中はもちっと。
このように伸びますが、TVではもっと伸びてたんだよなぁ、お餅みたいに……
食感は案外しっかりしていて歯ごたえが十分にあり、噛むときゅっきゅっと音がするような、さけるチーズに似ていました。食感が、ですよ。
お味は塩味がはっきりとしていましたねぇ。
でも、チーズ!って醍醐味を味わえました、満足です。
チーズだけを焼いて食べる、なんて至福のレシピだも~ん。

チーズスキーな長男の誕生パーティ用に用意したのに、本人毎日帰宅夜中なので、
パーティは流れまくり結局中止、個人的に食べて終了です。
(余談ですが長男のすだれの様な前髪は諦めております。リアルだとうっとおしい事この上ないよね)

☆加藤牧場さんオンラインサイト☆




web拍手 by FC2
関連記事

結婚記念日でした。
ひどい咳が続いていて絶不調なまま迎えてしまい、ケーキを焼くどころか何もできず、この日のためにと買っておいたワインも開けられず(>_<)
なのに、お花担の夫からは頂いちゃって……
うう、ありがとう、あなた。
(今時「あなた」なんて夫のことを呼ぶのはサザエさんかみさえしか知らん)



最近の私の事情を知っている娘のアドバイスで、
オレンジ系のバスケット。大正解です、でへへ(*´꒳`*)

これからも、夫婦一丸となり子育てに邁進して行く所存です。
と、声明発表しないと申し訳ない感じ。

気持ちとは裏腹に、身体はしんどいのー( ̄▽ ̄;)






web拍手 by FC2
関連記事


密林、ぐっじょぶ! 日曜日の午後3時ごろぽちっとして、翌朝(マジ朝。9時ごろ!)届いたんだよ!
つか驚いた、一瞬、プライム会員に登録しちゃったのかと思った。

これで!PC開けなくても!紙を用意して机に向かわなくても!
いつでもどこでもiphoneに、ささっといたずら描きできるんだよ~~~~!(多分…)

手軽に気楽にいたずら描きクオリティでも、とにかく絵を描いてブログにアップできればいいのに
⇒ 私のiphone、6Plusで大きいから、絵も描きやすいんじゃない?
⇒ お絵描きアプリ、優秀なのたくさんあるじゃん! え、ちょ、まっ、すご、無料だよ?!
⇒ 指先だけで描けるほどの技量はないからペンが必要だわ!

という訳で、ここ何ケ月もペンを探していましたのに、なかなか情報収集も出来なくて;;;
途中、いっそipad買っちまうか!なんて自暴自棄に脱線した日もありましたが、
「いつでもそばにあってリーズナブルにいたずら描きできる」の初心を何とか貫いて、
ようやく買うべきペンが決まりポチったのでした。季節、いっこ通過しちゃったよ。

ポチッた後は光速だったね、ありがとう密林!!!

さあ、これから色々と頑張って設定して(だよね?)、お絵描きブログ並みに更新!!!
できたらいいなぁ、頑張るぞう……夢はでかく…!

描けるようになったら使用感などレポしますね。


ADONIT PIXEL (パームリジェクション/ショートカットボタン/筆圧感知機能) 公式サイト

アプリは MediBang Paint (メディバン ペイント)です。



web拍手 by FC2
関連記事