長らくベジブル記事の更新が出来ずにいまして、覗きにいらして下さった方には申し訳なく思っています。

先月一杯、体調を崩して色々と考えまして、しばらくベジブル活動をお休みする事に致しました。
サイトとブログ記事は閉店したりせず、また気が満ちましたら活動再開できたらいいなぁと思っています。

不定期に、忘れた頃にぽつりと何か更新するかもしれませんが、
その時はツイッタでお知らせします。

また、同人誌の在庫につきましては、書店様に委託しようと思っています。
ただ取り扱って頂けるかどうか分りません(残部数の関係もございますし)ので、
決まり次第、こちらでアナウンス致します。(ツイッタでも)
いつごろ動き出すかも未定ですが、早くても年明け以降になります……。


来年のGWには新作映画ですね。
巷の噂では、主役は我らが王子とか…?
その頃にはまた、興奮して何か描いたり喚いたりするかもしれません。
御見かけになったら、宜しくお願い致します。

長い間、本当にありがとうございました!



関連記事
web拍手 by FC2

「南極物語」-映画感想-

ピッコロの慰めは…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)