エリーが可愛くて、マッサンもまあ、カッコ良いので観ておりますが、
どうでしょう、今週のマッサンにはさすがに愛想が尽きました。
多分、ほとんどの方が私と同じように感じてると思います。
それが、週平均視聴率低下として現れたのではないかと。

情けなさ過ぎる、マッサン。口ばっか過ぎる、マッサン。ヒモか。
エリーがどんだけの覚悟をして、どんだけのモノを失って、
外人のあんたについて海を渡って遠くの島国に来てくれたのか分ってない。
マッサン、チットモ、ワカッテナイヨォ!だ。

ものすごく久しぶりにチビ達のスポ少が雨で練習無しになった昼下がり。
溜め録りした今週のマッサンを、家族そろって鑑賞。
初めてマッサンを観た夫は素直にドラマを楽しんでた様子。
鑑賞後「ウイスキーが呑みたくなった」……やっぱりそこか、呑兵衛め。
ウヰッキー
ドラマでまだウヰスキーは作られていないので、鴨居社長の作ったウヰッキー。
「ベースのウイスキーは鴨居社長の秘密基地で偶然できた酒じゃないけど」(夫)
ちゃんとサントリーのをチョイスしてるあたり、微笑ましいじゃないの。

しかし、堤真一さんは素敵だな!
実写ヤマトでの古代守兄さんもぴったり過ぎてカッコ良すぎて泣けたよ。

さて、明日はまたスポ少です。
拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます。


関連記事
web拍手 by FC2

ごはんやさん「もとせ」

11/27のツイートまとめ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)