やったー新刊だ!
いやぁ~、5年ぶりでした、新刊;;;;
MEMORYに寄稿していたショートが溜まっていたので、まとめてみましたら68頁本になりました!
塵も積もれば、とか、千里の道も一歩から、とか、小銭貯金とか、まあ、地道な努力は報われるってこってす。

漫画仲間のジンちゃんにお誘いされたこともあり、新刊出せそうだと分ったしで、
久しぶりにコミティアに申し込んでみました。
8月30日(日) 東京ビッグサイト 東2 て31b です!
今回、ジャンルは少女漫画ではなくファンタジーです。
ジンちゃんの漫画がファンタジー系なのと、私のも一応ね、魔法使いの話だしね。

真夏のコミケを体験した後のティアなので余裕だわよ、ふふふ。

HPの Web comic のページで公開している作品も入っていますが、
MEMORY以外では未公開の作品も収録しました~☆

黄色の地に、メタリックブルーのインクでお願いしました。
どんな感じになるのか、どっきどきです。
楽しみです!!

でもその前に、MEMORY秋号の締め切りが迫っている…
千羽鶴、早く終わらせたい~~~~;;;;




 
関連記事
web拍手 by FC2

シャイニングストア サテライト

三千羽鶴

comment iconコメント ( 2 )

お返事

【リンドウノ様へ】
すすすす、すみません!
コメントを頂きながら、こんなに気付かずに;;;;

おかげさまで新刊、もう手元に来ました。
コミケ逃れで早めの入稿だったため;;;
久しぶりの一次だったので、勝手を思い出すのに必死でした;;;

ティアでご一緒出来ないのが残念です。

名前: なごみ [Edit] 2015-08-15 00:13

NO TITLE

今晩は。
おおう、久しぶりの新刊ですね!読者のひとりとして何だか感慨深いです。おめでとうございます!

名前: リンドウノ [Edit] 2015-07-24 21:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)