月花も4巻突入
新刊です。黄色い地にメタルブルーのインクで印刷してみました。
これではメタル加減が分らないですね。メタリックです…
表紙めくるとカラーの口絵が一枚、扉絵の前にあります。
表紙とは違う絵です。バナーにもなっている冬至祭の夜にいちゃつくイールとリーアです。

入稿してから今まで、約一ヶ月半、子供の夏休みと同じですが、
本当に野球で終わりました……
ひとつ前の記事のオレンジのバッグ「ぜんぶ野球のせいだ。」、
全国大会で遠征したスタジアムで売っていた物で、
デザインはこれの他に「I LOVE BASEBALL」という、
野球小僧の父母として正統派なキャッチコピーでした。
でも私は鬼兎だけどね!私の他にも鬼兎を買ってた母、いっぱいいたしね!
案外このキャッチを考えたのは、野球小僧の母なのかもね。

ではでは、新刊のお披露目でございました。
皆さま、宜しくお願い致します…
関連記事
web拍手 by FC2

ジュエリークラウン

最近のオレンジ率

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)