04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日コミティア113

2015/08/28
2015コミティア113ポスター
いよいよ明日になりました! と書き出しつつ、もたもたしていたら日付を越えてしまいました。
このポスターを目印に挙げておきますので♪
東2ホールの端っこ、つまりコミティア会場の端っこです。
奥が東3ホールなので、手前の隅になります。
一番端が「と」で、私は二列目の「て」、しかも島の横列の一番です。
ジャンルはファンタジーです。
合同参加申込したジンちゃんがもしかしたら来れなくなるかもしれなくて、そうなると一人で二つのサークルを開きますです!
あたふたしてたらごめんなさいです。

それから、漫画サークルMEMORYの会誌も数冊持って行きますので、ご希望の方には差し上げます。
でもほんの数冊なのでなくなったらごめんなさい。

月花の1巻と2巻、若干残部があったはずなのに家の中で行方不明になり、1冊ずつしか用意できませんでした、ごめんなさい。
3巻は御用意できました。

突然秋になってしまったかのようでで熱中症の心配はなくなりましたが、やっぱり熱気で暑いと思います。
温度調節の出来る格好でいらしてくださいませ。


関連記事
web拍手 by FC2
18:04 本館・創作少女漫画  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示