小牧×毬江~!!!
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [Blu-ray]
テレビでの公開でしたが、これ映画でもいいじゃん、てな程良かったです。
このエピソードを映像にしてくれて本当にありがとう!!!
以前、私の推しカプは小×毬と言いましたが、それです。
毬江ちゃんがぴったりでした。可愛かった、凛としていた、健気だった、美しかった!
小牧さんの苦悩も本当によく伝わったよ。
去って行った恋人の言葉が時限爆弾となっている事、
それを知らない毬江ちゃん、もーすごくきゅんきゅんした。
確かに、10歳差ぐらいありそうだけど、そんなの大人になってしまえばたいしたことないのだ。

映画に挟まれてのTVドラマですが、唯一、銃撃戦がありません。
一緒に観ていた夫が「図書館戦争って、もっとドンパチ激しいんだと思ってた」と言いましたが、
映画はそうです、でもこのドラマはドンパチの代わりに、あまりに過酷な小牧さんの肉体的精神的な戦い……
図書隊のみんなの精神戦でもありましたね。
本を読んで想像していたより、映像で見たそれは、すさまじかったです。ううう、小牧さん…(TT)

映画と映画の間にこのドラマがあって良かった……!!!!
めちゃくちゃお奨めです!!!
すでに販売もしています、放映を見逃した方はぜひ観てみてください。
しっかし、田中圭さま!あなたはリアル小牧です、そのものです、本当に本当にありがとう!!!


関連記事
web拍手 by FC2

『図書館戦争-THE LAST MISSION-』-映画感想-

プリライ5thメインビジュアル公開!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)