12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-11-16 (Mon)
行ってきました、カルナイルーム!
まず、階段上がって入口のドアからして悶絶です。
入口
*画像クリックで大きい画像が見られます♪
ここではしゃいで写真を撮っていたら、私達の前に入っていたと思われるお姉さん方がお帰りになるのとすれ違いました。お姉さん方が緑色と水色のクリアコートバッグを(痛くせずにきわめて普通に)肩に下げていらしたので、誰のファンかも一目瞭然でした。
かく言う私達もプロデュースTシャツを着用しての参戦。私は藍ちゃん、友人は嶺ちゃんで。一応、カルナイルームだったのでね。
受付
*画像クリックで大きい画像が見られます♪
受付~。ここで一杯目のドリンクも頼まなくてはなりません。
迷った挙句、とにかくこれだろう!と、私はQUARTET NIGHT、友人はST☆RISH
コースターはキラッキラ
*画像クリックで大きい画像が見られます♪
カルナイの方はアイスコーヒーに、チョコレートソースがけのホイップ乗せ。
スタリーの方はライムシロップで色付けしたカルピスにカラースプレーの散ったホイップ乗せ。
友人はホイップ無しでの注文してました。カラースプレーが泳いでおります。
ドリンクは500円ですが、はっきり言ってコースター代です!
ドリンクには何も期待してはいけないんだ…と悟りました。

左側の壁1
*画像クリックで大きい画像が見られます♪

四方の壁にはQUARTET NIGHTの彼らがいっぱい!
左側の壁2
*画像クリックで大きい画像が見られます♪

モニタ周り
*画像クリックで大きい画像が見られます♪
部屋が狭いので、一つの面を一枚で撮るのは無理な壁ばかり…。
カミュごめんなさい
*画像クリックで大きい画像が見られます♪
一番下のカミュを入れるの忘れてる事にすら気づかない…、もう興奮しててどうしようもない。
だって、入室してから歌い出すまでに1時間過ぎてたもん。

テーブルも麗しい。伝票すらカルナイ仕様!
美しいテーブル1
*画像クリックで大きい画像が見られます♪
美しいテーブル2
*画像クリックで大きい画像が見られます♪
この、この藍ちゃん、破壊力マックス。可愛すぎる。いつものクールな表情はどこへやら。

交流ノートなるモノがあったんですが、いや~皆さん「ここに住みたい」と吠えてらっしゃいましたが、でもでもね、ここが自分の部屋だったら落ち着けないでしょ、前後左右どこからでも彼らに見られてて死角が無い逃げ場が無い、気が抜けないじゃない!!!あちこち補修の必要なおばちゃんは住めないわ!

そして、途中で私は嶺ちゃんドリンクを追加オーダーしたんですが、
なんと言ったら良いのか分らず「メロンの…嶺ちゃんの…」としどろもどろしてたら、
お店のスタッフさんは電話口で「嶺二さんですね」と、至って冷静。
キャラの名を呼び捨てたり「ちゃん」付けしたりはしないんですね、徹底してます、素晴らしいです。
やって来たドリンク、写真撮るの忘れました。
メロンソーダにレモンシロップを入れて、ちゅっぱくしてくれてる…なんで…?
メロンソーダのままで良かったんじゃ…いや、やはり嶺ちゃんはカルナイの中では大人。
ここはちょっと酸いも甘いも知ってるってことで酸味を入れたのかしら? うう~~~ん…

歌の方は、とにかく一発目は『QUARTET☆NIGHT』と決めてました。
友人が蘭丸&カミュ、私が嶺ちゃん&藍ちゃん とパート分け。
うすうすわかっていたけれど、やはり「愛のカ・ル・テッ・ト・ナイト」の部分が……最後までうまく歌えずにソファに撃沈しました。
難しいっちゅうの!!!でも二人分だからだよね。一人分だけだったら、言えたんじゃ(そう、ここはもう、歌うじゃなく、言う)ないかと思うの。
その後…月明かりのDEAREST、You're my life 、Baby! My strawbery 、
Winter Blossom 、Still Still Still 、Beautiful Love 、JOKER TRAP 、
CRYSTAL TIME 、エボリューション・イヴ、The daice are cast
四人で歌っている歌を二人で歌うのは本当に忙しく、大変で爆笑でした。
ありがたいはずの目印、 Re と Ra がごっちゃになってくるしね。
これスタリーだったらどうなるんだろう、って感じよね。
楽しかったデス
2時間はあっという間に過ぎ。名残惜しかったですが夢のカルナイルームとお別れ。

そして、当初の予定通りに歌いきれなかった歌を歌うために地元のカラオケボックスに入ったのが24時半!
持ち込みOKの良心的なお店なので、先程テイクアウトして来たドリンクを持ち込みました。
キンブレも持って行ったよ
私のは藍ちゃんの、巨峰シロップ+牛乳。めっちゃおいしかった!すごい!
友人はセシルとカルナイを飲んでました。セシルはメロンソーダにグレープフルーツシロップ。
嶺ちゃんのレモンシロップがグレープフルーツになっただけ…苦酸っぱい…
セシルになんの苦さがあると言うの…?


ここに私達は29時(5時)まで居たんですが、まあ、歌うよりお喋りだったな。
だって子供に邪魔されずに、こんなにうたプリの話を出来る時間なんてめったにないんだもん。
あああ、もう、歌って、というより喋り倒して喉が嗄れました。
歌と言えば、友人も同感だと言ってましたが、あんなに車の中では上手に歌えていたはずの楽曲が、いざカラオケで歌うとなるとほわほわと音程の怪しいところがたくさん。
そう、いつもは彼らと一緒に歌ってるから、助けられていたのね…じ~~~ん。
これで、プリライが散った憂さも少し晴れました…;;;
楽しかったよ~~ん。



関連記事
web拍手 | うた☆プリ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する