12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-12-25 (Fri)
今年のクリスマスに少しでもプリンス色を増やそうと入手した宝物です。
まぜてまぜて~!
某フリマサイトで見かけて、ずーっと欲しいと思っていたけれどなかなか手が出なくて、
指を咥えて流れて行くのを眺めてるだけだったんですが、
少々値が下がった物に出会えた事もありポチリ! 嬉しい~~~!!!
だって四人ともに私的にはパーフェクトな顔(絵)なんだもん!
飾るにしても画鋲は使いたくないので、これはもうパネルに入れよう!と思ったものの、
年末のバタバタに紛れて用意できないままクリスマスを迎えてしまいました…
来年こそパネルに入れて飾ります。来年だってうたプリまっしぐらだもん。
ゴージャスなクリスマス!!!!
これはタオルハンカチ。1000%の時の品物だから、御曹司も二人だけなのね。
しかしゴージャスな絵柄よね~~。色合いも素敵。
レン、なんて花束が似合うの!美し過ぎる! しかもメガネ!なんで?!変装?お洒落?
なんでもいいや、カッコ良いって事だけは分るから~~~~!!
んで、真っ白な編み込みセーターがとっても似合ってる真斗、
彼が持ってるタルトっぽいケーキ、これ絶対に真斗の手作りだよね!
ドラマCDなどで真斗の情報が増えて、私の中で真斗の株はとっても上がってるんですよ。
恋愛対象ではないけどね(^^;)


さてプリ島ですが、イブとクリスマスの当日、
二日間に亘ってログイン時にプリンス達からメッセージが貰えました、うふふ。
2015うたプリメリクリ
珍しく蘭々がお口を開いて微笑んどります。ちょっぴり、しなってるし。いやん。

プリンス達からのメッセージ画面は畳みますね。
興味のあるプリンセスだけ、覗いて見て下さいね♪





*************************

まずはレン様。
安定のレン様
もう、二人きりってだけで、超ド級・特別なんですが、
これ以上にどんなふうにスペシャルにしてくれるんでしょうか、
心臓が持ちません。


嶺ちゃん。
嶺ちゅわ~ん
全てを、任せろ、と……!!!身も心も、だよね?
ま、まずはドライブでしょ。
イルミネーションの煌びやかな街を嶺ちゃんの愛車で走り抜けて…
そのままどこに連れてってくれるの? レストラン? 嶺ちゃんの部屋…?
……朝までコースだよね? やっぱ嶺ちゃんは大人だよね~ぽぽぽ (//∇//)


そして藍ちゃん。
藍ちゅわん
嶺ちゃんとは真逆から攻めて来る藍ちゃん!!!
しかし一見、こちらがリードしていいのかと思えても、違うんだろうなぁ~~~
「こんな風に過ごそうかな?どう?」なんてちょっと言っただけで、
それが10倍ステキな時間になるようにあっという間に計画立てそう。
きゃ~~~~!!藍ちゃん!!!大好き!!!(妄想だけでここまで喜べます)


そして蘭丸…
らんらん
「メリークリスマス」って言わないから、ログインに失敗したのかと思ったよ(爆)
でも、まあ、蘭丸らしいよね、これ。
誕生日の時は「ハッピーバースデー」って言ってくれたのに…
つまり、蘭丸にとって、やっぱ彼女の誕生日はそれだけ特別って事だったのね。
(ええ、わたくし蘭丸の彼女です、この時は)
「お前と一緒なら楽しいな」って……私、このセリフ聴いて涙ぐみそうになりました。
今までどんなクリスマスを過ごして来たんだろう、って……
お坊ちゃまの時、それ以降……
更に、今、どんなシチュエーションで「お前とだと楽しい」と思ってくれたの?
一体ナニをしてたんじゃ、私~~~~~!!!!!
……ただ横に居ただけな様な気もするが…
…そうよね、きっと、蘭丸の横でにこにこしてただけよね。
(ごめん、聖なる夜に私はちょっと不純だったね;;; 海千山千の大人だからさ~)
私がにこにこしてればきっとそれだけで蘭丸も楽しいんだな。
なんてピュアな二人!!!! ぐは!! 信じられないくらい可愛いじゃないか!!


以上、幸せなメリクリメッセージでした。


関連記事
web拍手 | うた☆プリ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する