04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

MEMORY41脱稿

2016/02/11
ご無沙汰してしまってます。
MEMORYの締め切りを控えた今月頭に、小5の娘が足首骨折・緊急入院・全身麻酔手術・退院の
怒涛の一週間を持ってきまして。
さらにそこには、小6の次男のスポ少野球の卒団式と選抜チームの解団式もあり、
なんでたったの一週間に詰め込んで来るかなぁ((((;゚Д゚))))))) な状況でした。

退院した娘はギプスの脚なため椅子生活に変更で、
私の漫画机を本来のダイニングテーブルに戻したんですが、
ちょっと厳しい修羅場なので漫画作業に返してもらい、
ライトポックスを乗せて締め切りまで突っ走る準備万端!
しかし、家事に離れた隙に、娘に奪われ……

写し絵をしてます。模写は大事。真似から描き方を覚えて行くんだよ、と薦めています。
入院中に持って行ってあげた「町でうわさの天狗の子」を気に入ってくれたようで、
コミックスカバー絵を写し絵していました。

あー、とにかく、終わりました!

今日のお仕事を終えた皆さん、お疲れ様でした~!


関連記事
web拍手 by FC2
01:32 本館・創作少女漫画  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お返事☆
【リンドノさま】へ
こんばんわ!コメントありがとうございます。
怒涛の馬車馬も、リンドウノ様の勢いにはかないません。
ええ、本当に、何故、忙しい事や、mアクシデントは重なるんでしょうね?全く不思議です。
リンドウノ様の作品も、超楽しみにしておりますです!
おおう、怒濤の馬車馬だったのですね!
ご家族のことやりつつ原稿仕上げるって脱帽です。
何故か忙しいことっていつも重なりますよねー。
作品、楽しみにしていますね!

管理者のみに表示