04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

次男小6のホワイトデー

2016/03/14
先月、ありがたくも義理チョコを頂いて来た次男。
ホワイトデー用に、いそいそと私と一緒にクッキーをこしらえました。
次男は「照り用たまご液を塗って、クラッシュゼリーを載せる」担当で参加。
ハート型で抜こうと思ったら「いや、それはまずいでしょ」と、にやけながらも真面目な判断。
笑っちゃう、ハートは本命が出来た時にとっておくのね。



学校は、持ち込み、受け渡し禁止なので(無粋ですなぁ)、放課後、お返しにチャリを走らせることにしていたのに、雨。
私の車出動で一軒一軒、配りました。

お嬢さん方、先月はどうもありがとうね。




関連記事
web拍手 by FC2
23:49 手作りの記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示