04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

MISSION-SS

2016/09/22
先日の事。
大学生の長男が上野の美術館へ行くついでに足を延ばしてくれると言うので、
プリンセス達に混ざって買い物させるべく、シャニストへ送り込みました。
以下、私(その息子の大学で支部便り編集会議中)と 息子とのやり取りです。

シャニスト潜入M-1

購入特典を来場者特典などと激しく間違えている辺り、
指令を送りにくい状況での私の動揺っぷりが伺えます。
息子に指令したターゲットは、新発売物と、再入荷物など。
諦めたコップとは嶺ちゃんのハッピーバルーンの丸グラス。
いや去年からずっと欲しかったんだけど、今年すでに藍ちゃんのクリアコップ買ったし、
それでなくてもカップとかコップとか、もう、いったいいくつあるんだよ、な状態なので、自粛したわけです;;

そして…
あの  ゚・*:.。. 超絶 夢の世界..。.:*・゚   に潜入してからミッションを終えるまでの所要時間が
たったの9分 (怒) ←もったいない   の息子からの報告。

シャニスト潜入M-2

散々プリンス達に囲まれていたくせに、そのスタンプを使うと、息子のリアクションはこんなもんです。
でも、そんなの全然気にならないほど興奮している私はスタンプ返しまくります。

シャニスト潜入M-3

那っちゃんの笑顔で、シャニスト潜入ミッションは終了しました。
結局、戦利品はすべて娘の物……ε=(´ε`*)>

店内には、息子の他に、彼女のお付き合い的な男子と、
自発的なのか誰かに送り込まれたのか不明な男子が一人、いたそうです。
レジにも男性いるしね。

あと一週間で今年のシャニスト(原宿)も期間終了ですが、このあと地方巡業もあるようです。
三度もシャニストに行けた今年だけれど、今頃新発売の物とかもあったしね、
ぐふふ、また地元でも行っちゃうかも (*´ω`*)



関連記事
web拍手 by FC2
19:36 うた☆プリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示