04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あとは上昇

2016/12/16
スカイツリーと夕陽
11月後半から、どん底にいました。
食事がのどを通りませんでした(なのに痩せてないけど;;;)
最近ようやく、浮上し始めました…多分…。

どうしたら良いのか考えあぐねていた本当に一番どん底の日、
次男と所用で出かけて乗っていた電車はスカイツリーライン(旧東武伊勢崎線)で、
「スカイツリーに行ってみたい」という次男の言葉に「このまま行けちゃうんだよな…」と、ふらっと足を延ばしました。
次男と二人で出かけるなんて何年ぶりかわからない。
心に染みる写真がいっぱいになりました…(。pω-。)

とりあえず、今年ほど何もかも大変だった年は無い、と思うので、
年が明ければ、5年間の『スポ少野球の母』と、2回目の地区PTA役員が終わるでしょ、
仕事もちゃんと定時で上がれるようになってきたしね、
自分の時間を捻出する体力も気力も戻ってくるはず。
夫もスポ少コーチを卒団してくれるので、これで家の中の事も片付けれらるし!
はやく、はやく終わりたい……


関連記事
web拍手 by FC2
00:12 主婦日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示