123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-30 (Wed)

QUARTET NIGHT 単独ライブのシネライ‼︎
行って参りました!
本来、音也担の娘が「QUARTET NIGHTの中では嶺ちゃんが好き」と言い、普段「同担歓迎派」な私でしたのになぜか娘を藍担にしてしまいました。
今、冷静に思えば、二人で嶺担すりゃ良かったのに……

と言うか、音也担のままでいいのに、と言ったんだけどね、だってカルナイのライブだから、と。

で、今まで大事に飾っていたくまプリを、とうとう出しました!
プリライと違って、人混みギュウギュウじゃないから落とさずに済むだろう、と思って。

最終日の最終回。
もちろん満席、プリンセスだらけでウキウキです。
私の列の端は、蘭丸担とカミュ担の男子二人組!
それはそれは立派な痛バを持ってましたよ!

スクリーンから嶺ちゃんに「マイボーイ⁉︎」と呼ばれて「うおーー!」と返事してました、かわいい。

ライブは、あっという間でしたねぇ。
噂には聞いてましたが、冒頭のショートムービーはカッコよかった、ええ、カッコよかったざんす!!!
なりきり感が堪らん!!
キャラが大好きなので、こうして似せて来てくれると涙出そうなほど嬉しいです!

始まる前に軽く食事。
パンケーキなんてなかなか食べる機会ないので、ここぞとばかりに!

メインカラーとサブカラーで塗った爪。
私も嶺ちゃんのカラーで。
娘も私も日焼けして小麦色といえば聞こえは可愛いけど、つまり真っ黒だよな、悲しいな(T_T)



ライブの感想は……
もう、森久保さんはメンバー内でのお歳的にもお立場的にも嶺ニそのもので、
蒼井くんは、もう、藍ちゃんにしか見えませんでした。
可愛い方の藍ちゃんね。
たっつんは、髪を短くしてからとても良い(超個人的好み)。
そして、蘭丸担のプリンセス怒らないでね! あくまでも私の中ではですので→……設定(⚫︎元御曹司とか⚫︎元バンドマンとか⚫︎ベースマンとか⚫︎節約術に長けているとか)だけが印象強くて、人物がドーンと来ない二次元の蘭丸が、たっつんが歌う姿を見て、いきなり具現化する…という現象に襲われました。
蘭丸の歌、あんなにカッコ良かったのね…!と。
たっつん、素晴らしき。
そして、前野さん。
すごーくカミュに寄せて来てくれて、涙出そうだった!ありがとう!そのキャラ愛は確かに伝わったよ!
そしてパフォーマンスも頑張っていた!
頑張ってマエヌ!とずっと応援していました(*^^*)

私が一番好きな、『 Your my life 』……
やっぱりね、このライブにとっておいたのね……
初めてこの歌を聴いた時、泣いてしまいました。
なんて可愛いラブソングなんだろうって!

たっつんが、この歌が一番好きと言っていました。
森久保さんが『 KIZUNA 』で泣くなら、自分はこの歌で泣く、と。
前野さんも「俺も」と言ってました。

嬉しかったです……(T_T)

トークも、とても楽しかったです。
行きたかったなぁ………
もっと大きな箱でやってよ!!!と、客席が映るたびに思いました………

円盤の発売が待ち遠しいです!



関連記事
web拍手 | うた☆プリ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する