123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-25 (Fri)
k_convert_20110325160637.jpg
ああ、これはいいよね、と思っていたので。
チャリティで描いて下さった壁紙を購入すると、そのお金が東日本大震災の被災地への義援金になるという、素晴らしいしくみ。YAHOO!が私の代わりに送金してくれるのね。ありがとう。
ttp//bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
すみませんが頭にhを足してコピペして使って下さい。

計画停電の影響で、会社の稼働時間がどんどん変わって行って、
今日お休みで、日曜日は出勤。改の最終回、リアルで観れない!
停電が中止になろうと、停電した場合の準備で動いているので、
中止されると、もったいない気分になってしまう;
でも、久しぶりに一日自由で、電気も通ってて、だけど暖かいので暖房使わずに済んでて、何だか幸せです。

昨日は、余震の来る前に、地鳴りみたいな音を聞きました。
ものすごく小さくて、低い音。なんだろう、ヘリコプター?と耳を澄ましていたら、すぐにゴゴゴと揺れ始めました。揺れてから聞こえる、家のきしむ音や、食器のかちゃかちゃ音とは明らかに異質の音でした。
怖かった;
地震酔いがなかなか治らんです。皆さんはどうでしょうか…。

TVで知る被災地の情況には胸が痛いです。食料が届かない現状に驚いています、ここ日本だよね?! と。
でも、私の出来る事は本当に限られてるなぁ、はがゆいなぁと思います。
親友が、福島県と群馬県にいますが、幸い無事でした。
でも、二人とも農業で生計を立てているので心配で、何か出来る事があったら連絡してねとメールしたら、逆にびしっと励まされてしまい;;;
人生の宝の一つだよね、親友。

ご無沙汰していたサイト巡りでとても癒されまして…
恐ろしくお上手な神絵師様の作品を堪能していて、
トラパンだったんですが、そこにちらりと王子がパパで登場していて、
見た瞬間、懐かしくて懐かしくて泣きそうになってしまいまして。
停電で思うようにパソコンへ向かう時間が作れず、頭の中では新刊用の話を作っているので、王子もいるんですが、視覚的にお会いしたのが久しぶりと言うか…
うまく表現できなくてすみません!
子供の持ち物から何から、家中にドラゴンボールグッズがあって、王子もいるんだけど、なんちゅうか、漫画の中で動いている王子…っていうのかな、うーん、うーん…
とにかくね、描かなくちゃ!と。
「だって停電で時間ないし、仕事でヘトヘトだしぃ~」とクサクサゴロゴロしていましたが、顔が上がったみたいな感じ。
身体を起こして、作業開始だ!

拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます☆
関連記事
web拍手 | 主婦日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する