12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-07 (Sat)
ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)
美内すずえ/著  白泉社  (超個人的推奨度数★★★★☆

今巻は亜弓さんメインでした。亜弓お嬢様もずいぶんと老け大人になられましたな。
私的には、紅天女はきっぱり諦めてさっさと目の手術を受けて、ハミルさんと幸せな人生を送って欲しい。
ありえないけど…(^^;)
へそさんに「詩織さまが、またやらかしてます」とコメを頂いてましたが、ええ、もう、本当に、やからしましたなぁ、あのお嬢さん!我慢や挫折を知らないお嬢様は弱いよね~。一度の失恋ぐらいなんだ!腹の立つ!

ところで、今更ですが、真澄様がツイッタで呟いていらっしゃると知って、私はツイッタしてないので拝見できるのかしら…と半信半疑で飛んでみましたら、拝見できました!
フォロワー数も5万以上、今まで知らなかった私が恥ずかしいくらいの知名度なんですね!
しかしもうホント爆笑してしまいました。
だんだん自虐ネタ的な呟きが多くなって来るのも可笑しいです!

本当は、コミックスの帯にあった劇団ひとりの一人芝居について書こうと思ってたのに、真澄様のツイッタの方にめちゃくちゃ心奪われちまいました。
幸せになって欲しいです、マヤとね。


拍手・メッセージ・お立ち寄り、ありがとうございます☆



関連記事
web拍手 | コミックス雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する