2008_10
03
(Fri)20:32

コース料理のランチ

zennsai_.jpg
9/18に紹介しました「仮面ライダー剣の居たお店」に、
高校の演劇部時代の仲間4人でフルコースランチしに行きました。
前菜・スープ・サラダ・パスタ・シャーベット・メイン・デザートの本格コース料理です。
全部写真撮って来ましたので「続きを読む」から御覧下さい。
上の写真は、前菜です。右下が胡瓜と人参と大根のピクルス。
左下がアスパラの生ハム巻き。奥が蛸のマリネ。美味しかったです~。

拍手御礼
いつもパチパチありがとうございます
potaaju_.jpg
スープはコーンポタージュ。暖かさが沁みます。
sarada_.jpg
サラダは生ハムとお豆入りのシーザーサラダ。美味しい!
naporitann_.jpg
ナポリタンはランチメニューにもあります。茄子とイカ入り。
定番のナポリタンが美味しいお店は間違いないと、
以前みこ姐さんが太鼓判押してたなぁ…。
shaabetto_.jpg
「お口直しに」って柚シャーベット。爽やかな味と冷たさに、味覚はすっかりリフレッシュ!
saamonnnomunieru_.jpg
メインは肉か魚を選べます。今日の私は魚を。サーモンのムニエル。
お肉は牛タンのステーキでした。ああ、どっちも美味しい!
もちもちのパンは、たまねぎを炒めたような味が僅かにする…と友人達は解析していましたが、正体は解からず。私は何でもいいの、だっておいしいもーん。
dezaato_.jpg
ファイナルのデザートはバニラアイスクリームとプチシュークリームとチョコレートケーキのチョコソースがけ。飲み物は選べます。私と友人I はレッドアップルティーをホットで。
友人Hはカプチーノ。友人Eはアイスレモンティーでした。
お腹一杯でーす。絶対また来ましょう!と誓い合って解散しました。
ご馳走様でした、クランボンさん。
関連記事
web拍手 by FC2

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック